

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

AAR @O-East

途中まで書いてたのスッカリ忘れてたーw
ということで、今更ですが公開。



行ってきましたー
平日だったためか、そこまでぎゅうぎゅうじゃなくて、快適に見れたような気がします。


うーん。あまり記憶が無いのですが(笑
とりあえず、マイクは以前よりギターの弾き方がより激しくなってましたw
ニックは相変わらず素敵な笑顔!!
クリスはおにぎりみたいだったな、なーんて。
タイソンって..あんな変な動きでしたっけ?あんなクネクネしてたっけw
変な動きだったなぁ。でも変な動きするボーカリストって良いですよねーv
なんと、アンコールで出てきた彼は..アミアミの透け透けの紫タンクトップでした。
わたくし、アンコール盛り上がるどころか腹筋崩壊してましたw 
あのセンス..有り得ないっす(笑


新譜は、正直2nd(Move Along)の方が良いよなーと思っていたのですが。
ライブで聴くと良かったですねぇ。特にReal Worldとか。
I Wannaはもともと好きだったので、ライブでも良かった~。
それにお客の反応も良かった気がします。
逆にGives You Hellは意外にノリずらかったよな。


Move Alongは辛くなったらよく聴いてしまう曲なんす。色々励まされたナァ..(しみじみ)
なので、生で聴けて感動~!
一番盛り上がったのはDirty Little Secretでしたね。
Swing Swing・My Paper Heartも良かったー。


そういえば....サマソニに来るって!!

本当に発表されましたね。



2009/06/22 Live Review trackback(0) comment(0)

Dont Trust Me

3OH!3 Don't Trust Me



アメリカでヒット中らしいですね!!
ビルボードランキングの番組で一瞬だけビデオが映って、
曲はほとんど聴けなかったけど、ピーン!!と来たので調べてみました。


何がピーン!って..ほら上のビデオのサムネだけで(色んな意味で)バカそうなオーラが凄過ぎませんかーw
ビデオを見て、ヤッパリネ!と思いましたよ。
歌詞もそれはそれはくだらないの。
ま、こーゆー系は歌詞なんて軽い方が良いですけどねー。


それに凄い中毒性のある曲で頭から離れなーい。
仕事中ずーっと歌ってた(心の中で)
CD買うか迷うなー。この人たちの歌、基本ラップっぽいんですよねぇ。
よしっ。安かったら買おう。
来年のパンクスプリングとかに来るよな予感。


Myspace www.myspace.com/3oh3
Official page www.3oh3music.com/


Want
3OH!3

2009/04/14
【amazon】

2009/06/13 MUSIC trackback(0) comment(4)

ALL TIME LOW JAPAN 09

ALL TIME LOW @渋谷クアトロ

さて。ちょっと前ですが行ってきました。


お客..外国人率以上に高かったライブ。
しかも若いっ!恐ろしく若いっ! ティーン!
テンソンについていけませんでした。スイマセンw


ライブは..サイコーでした!!
でもUnbrella歌ってくれなかった(´д`)
本日のライブでは歌ったとか!!!!!
衝撃~(涙)


そういや最初に演奏したSet Your Goalsも盛り上がってたね。
曲全然知らなかったけど、楽しそうでなによりです。


ATL、ライブでも声が本当に甘くていいですねーv
声も中々出ていたし、もうね。良い声してました。
曲もPOPで良いー(´∀`)


アレックス(Vo)人気がもの凄く、女子たちの黄色い声援がすばらしかったです。確かにカッコイイよなぁうん。濃い!!!けど。
ベースちゃんは何故プードルみたいな髪型に..笑
前の髪型のが良かったよな気がしますーーー!
そういや。ブラ投げ込まれてましたね。何個もw
ブラ投げるなってw
ライブでブラを投げるっての他でも聞いたことあるんですけど、
何、欧米の伝統かなんか?w


私は最初からぶっ壊れ気味でしたが、
Six Feet Under The Starsでかなり盛り上がり、Poppin' Champagneで死にましたw
この曲好きなんだものーーーー。


新曲"Weightless"も良かったす。

最初、打ち込みって!!w
と思ったけど、まぁ..良かったからいいんです。


Dear,Mariaが最後でしたが、ヤバかったー。
楽しすぎでおかしくなったー。
久しぶりに我を忘れる程楽しかったなァ。。


次のライブはこのままだとサマソニになりそーうです。

2009/06/08 Live Review trackback(0) comment(0)

ひさしぶりに

書いてみたり~。
てか、TOPも変えてみたり~。


All Time Low です。
なぜって、この前のライブに行ってきたから!!!


あぁ~放置し過ぎですね(汗)
いやま、サマソニも近づいてきましたんでね。
また書けたらいいな~♪

2009/06/07 ひとりごと trackback(0) comment(0)

Summer Sonic09 第一弾!

うほほー!!
先行で発表されましたー!!


すっげ!トリはこのまま決定でしょうか?!


賛否両論あるようですが(笑


私は楽しみですよ!心配でもあるけど!


...てかKillersはー?
ワタシャ、てっきりトリだと思ってました(涙

2009/02/25 MUSIC trackback(0) comment(3)

