

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Dont Trust Me

3OH!3 Don't Trust Me



アメリカでヒット中らしいですね!!
ビルボードランキングの番組で一瞬だけビデオが映って、
曲はほとんど聴けなかったけど、ピーン!!と来たので調べてみました。


何がピーン!って..ほら上のビデオのサムネだけで(色んな意味で)バカそうなオーラが凄過ぎませんかーw
ビデオを見て、ヤッパリネ!と思いましたよ。
歌詞もそれはそれはくだらないの。
ま、こーゆー系は歌詞なんて軽い方が良いですけどねー。


それに凄い中毒性のある曲で頭から離れなーい。
仕事中ずーっと歌ってた(心の中で)
CD買うか迷うなー。この人たちの歌、基本ラップっぽいんですよねぇ。
よしっ。安かったら買おう。
来年のパンクスプリングとかに来るよな予感。


Myspace www.myspace.com/3oh3
Official page www.3oh3music.com/


Want
3OH!3

2009/04/14
【amazon】

2009/06/13 MUSIC trackback(0) comment(4)

Summer Sonic09 第一弾!

うほほー!!
先行で発表されましたー!!


すっげ!トリはこのまま決定でしょうか?!


賛否両論あるようですが(笑


私は楽しみですよ!心配でもあるけど!


...てかKillersはー?
ワタシャ、てっきりトリだと思ってました(涙

2009/02/25 MUSIC trackback(0) comment(3)

Getaway Car

癒しを求めてかピアノエモを色々探してみたりする今日この頃。
前から好きだったMy Favorite Highwayがやっ~とレーベルが決まったり、輸入盤だけだけど大手CDショップでも購入できるよーになったりメデタイ!


来日はいつしてくれるのでしょうか!!!


そんなMFH、Music Video的なものを最近公開したようです。
でも、私は早くちゃんとしたビデオが見たいのよー。


Getaway Car



過去の関連記事

2009/02/25 MUSIC trackback(0) comment(0)

The Killers - Human (Official video)

The KillersのHumanのMVが解禁されましたァァ!



なんか、すげい壮大で..すw
なぜに白いトラ!あとライオン?敬礼ポーズも気になるw
なんで写真交換するのか謎ですが、なんかカワイイですw
ラスベガス出身だけにロケ地はグランド・キャニオンでしょうか。
こんなカラっとした場所ってワタシが持ってたこの曲のイメージでは全然なかったんで、不意をつかれた感じです。


このMV自体は3~4分なのですが、なぜかその後Mroon5のMVも入ってますので聞きたい方は続けてどうぞ~!
こっちのが画質良いんすよねー。


2008/10/20 MUSIC trackback(0) comment(0)

11月発売のアルバムたち。

なんだか... 11月にアルバムを発売するバンドがヤヴァーイ。
 
Fall Out Boy 【関連過去記事
11/03 & 04 発売 
「Folie a Deux 」 
New Single "I'Don't Care"

前にも書いたけど、ダンサブルですダンサブル。


The Killers
11/19 (←日本発売日?)
「Day & Age」
New Single "Human"

※YOU TUBE消されてたので。
うむむむ。良い曲なんだけど、前作のWhen You Were Youngの衝撃と比べたら、なんかちょっとリードシングルにしては大人しい感じ。
全体的にこんな感じだったら、ちょっと困りますなぁどうなんだろ~。
あぁでも聴けば聴くほど良いかも。
結果、The Killersの曲はスルメな曲が多いんでまだなんとも言えないなぁ。


All American Rejects
11/18 発売
「When The World Comes Down」
New Single "Gives You Hell"

打込みが多用されとる~!
POPさは変わってないので良かったです。
あぁ~POPで爽やかなのは健在!!
ちゃんと活動してましたね。音沙汰ないとかいってゴメンナサイ(笑

2008/09/23 MUSIC trackback(0) comment(0)

