スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

日本に来るって話はどうなったんだー!!

スポンジ・ボブ大っっっ好きなんです!
大好きなくせに、このブログでは全く触れていませんが(笑)
P2923201n72.gif
愛すべきキャラNO,1~♪
ボブの筆箱買っちゃったし☆明日からはこれで勉学に励むことでしょう・・・きっと。

「The SpongeBob SquarePants Movie」 2004年に全米公開だったかな?
そんで2006年に日本に来るって噂を聞いたっきり、なんの情報もありません・・・。
せめてDVDにしてほしぃよー!!!!
spongebobsquarepants20.jpg後ろのブリーフに注目!彼はブリーフ派なのです。 spongebobsquarepants16.jpg本気BAKAです。ヒトデのパトリック。 spongebobsquarepants9.jpgあははははははー!

公式サイト(英語)予告ちょーウケます!

スポンサーサイト

2005/11/17 MOVIE trackback(0) comment(2)

そうなんです!!!
とうとう携帯でボブの動画が配信されるようになったんよ(´▽`)FLUXっていう携帯サイトなんだけど、しろくろの好きな「ジャッカス」の動画もあったよ(笑)
・・・・でも動画見れるのドコモだと901以降の機種じゃないとダメだからワタシ見れないんだけどさ・・・(涙)

コメントありがーとーねー(^^)

2005/11/19 ogya URL edit

お邪魔しますわ☆

ボブさー、なんかのCMにでてるよね??なんだっけ?ロッカーにひっかかってるやつ。
ボブも日本でメジャーになったんだなぁと思ったんだけど、この勢いでDVDだして欲しいね!!


それではー!

2005/11/17 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

