

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

増量?

日曜、テレビ東京の「Show Biz」見てて違和感が・・・。
「The Wether Man」
名前の通り、天気予報士のお話で仕事や家族の問題に悩みながらも頑張る映画(多分・・汗)なんですが、主役の天気予報士をニコラス・ケイジが演じています。
ポスター
このポスターじゃ、あまり分かりませんねぇ。
 
左:「ナショナル・トレジャー」   右:「The Wether Man」
nationaltreasure.jpg  weatherman5.jpg
なんか変・・・。か、髪増えた?前髪ができてるぅぅー!!!
これは役作りなのか、これからこの髪型でいくのか・・・どうなんでしょ。


2005/11/15 MOVIE trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

