スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ちょっち気になる映画

『エリザベスタウン』(原題:ELIZABETHTOWN)
elizabethtownposter.jpg
11月12日ロードショー 前はまったく興味が無かったんですが、なんか音楽が良いし、予告でオーリー(オーランド・ブルーム)が泣きながら腕振って踊ってる?シーンを見てから気になりだしましたー。 なんか、音楽が良いのには理由があって、キャメロン・クロウ監督は映画に使いたい音楽リストみたいなのを作っていて、いつしか脚本よりそのリストが多くなってしまったとか。一つのシーンに使いたい音楽が何個もあって困るよーとか言ってたのをテレビ(多分ShowBiz)で聞いたんですよねー。この監督は音楽を大事にするようです。


シューズ会社に勤務するデザイナー、ドリュー(オーランド・ブルーム)は、長年開発に打ち込んできた画期的なシューズが失敗に終わり会社をクビになってしまう。恋人にも捨てられ生きる望みを失ったドリュー。そんな彼に追い討ちを掛けるように、故郷を訪れていた父親が心臓発作で亡くなったという報せが届く。父の葬儀のためにケンタッキー州の小さな街、エリザベスタウンへと向かうドリュー。失意の彼は飛行機の中で、陽気でお節介焼きのフライト・アテンダント、クレア(キルスティン・ダンスト)と出会うのだが…。


elizabethtown1.jpg
クレア(キルスティン)がお節介というよりただの男好きに見えるのは私だけでしょーか?
公式サイト
スポンサーサイト

2005/11/05 MOVIE trackback(0) comment(2)

コメントThank You!!!

まさか・・同じシーンが気になったとは(笑)!!なにげ笑えそうだねぇ☆てかその拳のシーン、笑うところじゃないのに笑っちゃいそう(笑)見たいーっ(^^)

キルスティンは・・・ブサ○クとは言わないまでもギリギリのラインですな(汗)カワイー時もあるんだけどね。

2005/11/06 ogya URL edit

こんばんはー(^^)

私もちょっと気になるのですよコレ!同じ拳のシーンで私も気になりだしました。(笑
笑えるところもありそうだし、ちょっと見てみたいね☆

キルスティンはだんだん不細工になっ・・・(以下略

ではー!

2005/11/05 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

