スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

とうとう・・・☆

とうとう、「ミート・ザ・ペアレンツ2」(原題:Meet The Fockers)日本で上映します!!!
11月26日ロードショー!!
やったぁ~!劇場公開しないと思ってたので、かなり嬉しい☆
meetthefockers1.jpg
かなり豪華な出演陣ですね。
デ・ニーロにダスティン・ホフマンに、我らがベンスティラー!!!


ゲイロード・フォッカー、通称“グレッグ”の元に、とうとうその日がやって来た。恋人・パムの一家と共に、マイアミにある彼の実家で週末を過ごすのだ。娘を溺愛しているパムの父、ジャックは元CIA。やっとの思いでパムとの結婚を認められたグレッグは、この対面に気が気ではない。ジャックには両親は弁護士と医師だと言ってあるが、実のところ、父は専業主夫、母はセックス・セラピストという、かなり変わった両親なのだ…。


VIRGIN TOHO CINEMAS・TOHOシネマズ系列の劇場で公開です。<公式サイト
ティーザーサイトといって、まだ詳しい事は書いてないお知らせ的なサイト。


そーいえば、ジェニファー・アニストンとヴィンス・ボーンが付き合ってるらしいですね。ブラピとジェニファー・アニストン夫婦好きだったけど、それ以上に嬉しいなぁっ。ヴィンス・ボーン好きだから☆ 20051023022648.jpg
ドッチボールで、ベン・スティラーと共演。
スポンサーサイト

2005/10/23 MOVIE trackback(2) comment(6)

ありがとうございます!!

citeさんも試写会で見られたんですね~。うらやましい(>▽<)ばっちり期待して見に行きたいと思います(笑)
1年も公開されないなんてなんなんですかね!もっと配給会社に力を入れてもらいたいです!コメディは日本人には合わないとか言うけども、面白い映画は沢山あるんだし!

ワタシも『バス男』・・・酷いと思いました(怒)『俺たちニュースキャスター』初めて聞きましたけどこれも酷いですね!これなら原題そのままでいいと思うんですが・・・。

こちらからもTBさせていただきますね☆

2005/11/03 ogya URL edit

はじめまして♪osponge_gyaです。
試写会で見たんですか?!いいなぁ(^^)
大笑い出来ると聞いて安心しました(笑)
期待したいと思います☆

2005/11/03 ogya URL edit

はじめまして。『ミート・ザ・ペアレンツ2』、試写会で見てきました。
> 劇場公開しないと思ってたので
たしかに、劇場公開決まるまで長かったですよね。全米No.1ヒット作が全米公開から1年も公開されないなんて!コメディ冷遇されすぎですよね!最近では『アンカーマン』もとい『俺たちニュースキャスター』も劇場公開ナシ。『ナポレオン・ダイナマイト』もとい『バス男』もしかり・・・。てかヒドイ邦題ばっかだし(泣)
あ、映画は期待を裏切らぬ出来でしたよ♪

2005/11/01 cite URL edit

映画好きの主婦、seagreen と申します。
8月にミートザペアレンツ2を試写会で見ました。
今回も大笑いできるので、期待してください(^O^)

2005/10/31 seagreen URL edit

コメントありがとぅ!!

そうだね!!!!誕生日公開だぁ~(^^)
こうなったら、誕生日に見るしかないよ(笑)!

「ミリオンズ」おもしろそうだし、なにより可愛いよねぇ。子役は可愛くないと!試写会出したんだ!?ワタシも出したいな~。当たるといいね♪

ほーーーら、やっぱり割れるんだ!バカにしやがって~(笑)あのクッキー硬いのにねぇー。

2005/10/24 ogya URL edit

ちわッスー。お邪魔します!

えぇーーー!!??わ、私の誕生日じゃないですか!!>公開日
ぶほぉ!!!!!(爆笑 なんかベン・スティラーと運命感じたよ。

あとこの記事じゃないけど「ミリオンズ」見たいよねぇ。超かわいいvv 試写会当たらないかな・・・。


ではではー!ちなみに私もジャンクのクッキー2枚ほど割れていました。馬鹿にしてすいません。(笑

2005/10/23 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

trackback-URL
http://bobmovie.blog10.fc2.com/tb.php/84-e4d488f8

ミート・ザ・ペアレンツ2

映画『ミート・ザ・ペアレンツ2』の試写会に行ってきた。タイトルから分かるとおり、『ミート・ザ・ペアレンツ』の続編(原題は『MEET THE FOCKERS』)。前作でカノジョの両親に何とか婚約を許してもらったグレッグ・フォッカー(ベン・スティラー)が、今度はカノジ....

2005年11月01日 from butthole with love

ミート・ザ・ペアレンツ2

妙に共感できる映画なんですよね。それにしても隣に座ったカップルの女性がはっきり言って笑いすぎなんですよ。私の笑いを吸い取ってしまうというか、ポップコーンをこぼす勢いで笑うんです。あれは迷惑でした。いくら面白い映画でも周りのことを考えましょう

2005年12月11日 Shinri-Xの毎日楽しく頑張っていこう!

