

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

可愛いKids映画 2発目

「トレスポ」「28日後」でお馴染みダニーボイル監督の新作 「ミリオンズ」11月5日公開  シネマライズ、その他劇場にて
ミリオンズ
見たいなぁー。
2人の兄弟が偶然、鞄に入った25万ポンドを発見する。その12日後、イギリスはポンドからユーロへと通貨が変わる。この12日間にお金を使わなければただの紙くずになってしまう。兄弟は自分の思い思いにお金を使うんだけど、そのころまわりに怪しい奴らがうろつき始めて・・・。
というようなお話。 「僕の子供達に堂々と観せられる映画を作りたいと思った」Byダニー・ボイル
拾ったお金を勝手に使っちゃうのに、堂々と見せちゃうんですか?! 実際こんな事になったら大喜びですよ。いや、焦るかな? 20051021031529.jpgウヒョー!!!

公式サイト> 注:音出ます 
シネマライズは、渋谷パルコパート3の前にあるミニシアターです。


2005/10/21 MOVIE trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

