スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

夢の王国に行ってきた☆

17日(月)にディ●ニーランドへ行きましたぁ。
雨、雨、雨で小雨が続いてたまに晴れてもすぐ雨降るし、ずーっと空はどんよりしてた。想像はしてたけど、
やはり全てハローウィンパレードは中止!!!
ショッーク(´д`)!!
でも乗り物は乗りまくりました☆ショー●ースで行われてるショーも見れたし。
晴れてたら、トム●ーヤ島のシェイクが飲みたかったなぁ。キャラメル味がウマイのよ・・・。
今回行ったメンバーでは、昼は質素に、夜ご飯はばっちしレストランで食べる習慣なのです。しかもみんな肉食なもんで、肉メニューが美味しそうなところへ(笑)今回はハートの女王のレストランで食べました。内装可愛すぎ☆☆
パレードは見れなかったけども、欲しかった物4つの内3つはGET!
1つはホリデートリート&ハローウィントリート、¥250(写真はホリデートリート)
ホリデートリート
簡単に言えばクッキーです。味も、手作り感があって美味しい!
2つめはスーベニアメダル。行ったからにはやらねば!
3つめはハローウィンのクリアファイル。ディ●ニーランド&シーのクリアファイルが好きなので、期間限定のファイルはつい買っちゃうんです。
4つめ、スーベニアカップ付きのパンプキンプリン。しかーし、スーベニアカップがその日の分売れてしまったということなので買えませんでした。今度は早めに買うぞ~。

スポンサーサイト

2005/10/21 ひとりごと trackback(0) comment(2)

コメントありがとぉ☆

TDL最高だった~!!!雨はヤダったけどね。乗り物は乗りまくったね(^^)

クッキー・・・・割れたか(>*<)
みんなワタシをバカにしたけど、クッキーは割れるんだよぅ!!(笑)
悔しいよね!イベントごとにあのクッキー出してほしいな~。

2005/10/23 ogya URL edit

やほーい★
TDL楽しかったね!!!
いっぱい乗り物乗れたし♪
・・・実は、家に帰ったら悲劇が起こりました。

クッキー割れてたー!!(T△T)
・・・しかも2枚ともよ(泣)
写メ撮れなかったです。うぅ・・・無念や

2005/10/21 takara URL edit













管理者にだけ公開する

