スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

かわいぃ☆可愛い☆カワイィ!!!

10月15日公開の 『ヘイフラワーとキルトシュー』 可愛過ぎる―――――♪♪
なにげに注目されてるから知ってる人も多いかも。北欧の映画って色使いキレイだし、大好きなんです!この映画は、ムーミンの国フィンランドの映画だそうで。「ムーミンの国」は余計じゃないのか?!
予告も見ましたが、可愛いぃ~。主演の姉妹は軽くダコダ・ファニングを越えました☆ 本国フィンランドでは大ヒットだったらしい。シニッカとティーナ・ノポラ姉妹による人気児童文学を映画化したものなんだそう。


7才と5才の姉妹、ヘイフラワーとキルトシュー。なかよしの2人はいつも一緒に遊んでいた。ジャガイモの研究のことしか頭にないパパと大学出で家事が全くできないママ。両親2人はそんな状態だから、妹キルトシューの面倒も家事も全てしっかり者の姉ヘイフラワーに任せきり。そんなヘイフラワーの気持ちにお構いなく、キルトシューはワガママのし放題。ところが、あと1週間するとヘイフラワーは小学生になり、学校へ行かなければならない。キルトシューのことと家のことは一体どうなってしまうのか、ヘイフラワーの心配事はつのるばかりで…。


しっかり者のお姉ちゃんヘイフラワー
20051016020939.jpg
色使いがステキ過ぎる!! プリチー姉妹
20051016021139.jpg

絶対見にいきたいんだすが、やってる場所少な過ぎ・・。シネ・リーブル池袋かぁ。。。でもパンフも欲しいし見に行きたいよー。
公式サイト>予告見れます。翻訳監修とかいうのにモデルのSHIHOが関わっているみたいで、予告もナレーションで参加してるんです。でも邪魔だな。無いほうがいい。もっと映画を見せてほしいのにー。
スポンサーサイト

2005/10/16 MOVIE trackback(0) comment(3)

おぉぉーぃ!!!名前間違えたな(笑)
コメントありがとね☆

この映画見たいよね~!!!場所さえ近ければね・・・。千葉も・・・微妙。。でも!見れたら見たいねぇ(^^)絶対可愛いもの♪♪

2005/10/21 ogya URL edit

名前間違えちゃった笑
オギャさんでした笑
ゴメンナサイ:;

2005/10/18 ちぃ URL edit

ボブサン!!!おい等も観たいんじゃ!!!
でもこの映画、この辺だと池袋しかやってないんだよね。。。遠いよ(う△`。)
それか千葉に新しく出来た所か。
機会があったら観ましょ★☆
なんかメールのようになってしまった...
ゴメンナサイ:;

2005/10/18 ちぃ URL edit













管理者にだけ公開する

