スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

試写会行ってきた☆

昨日は友人に誘われて
『ティムバートンのコープスブライド』
の試写会に行きました~!
試写会は夕方からだったんで、昼間バイトしてから待ち合わせの虎ノ門へ。。
試写会は18時半からだったかな~?あんま覚えてないですが(^^;
予告は、「蝋人形の館」「PROMISE 無極」「Vフォー・ヴェンデッタ」「ハリーポッター」「ブレイブストーリー」など。「PROMISE 無極」以外は見たいな~。「Vフォー・ヴェンデッタ」はナタリー・ポートマンが役作りで坊主にしたやつです。面白そう☆

corpsebride.jpg
そして、始まりました~!!
この映画1時間ちょっとしかないんです。だから短く感じた。
キャラクターはどれも可愛いぃ(ビクターとビクトリアの両親以外は)♪さすが、ティムバートン!!微妙にミュージカルで、ガイコツ達の歌&踊りがステキー。なにげに笑える映画でした。なにより、ビクターがドジ男過ぎる~。実際にアノ人と結婚することになったらワタシは・・・考えますね(笑)ジョニーの声も気弱な感じでスゴク合ってた。ビクターとビクトリアはすごく可愛らしいんですが、その親がねぇ。よくあんな両親から生まれてグレなかったな~と感心した。多分、見た後ビクトリア派がコープスブライド(死人の花嫁)派か分かれると思います。ワタシはビクトリア派で、友だちはコープスブライド派だったな~。
ここまで書いてきて褒めまくってますが、1800円だったら見るの考えるかも・・笑(今までの褒め具合はなんだったんだ!!)ワタシは学生なので1500円ですけどもー。1000円のレディースディやファーストディなんかを狙っていくといいかも。いや、内容は面白いし、キャラも可愛いんですよ~。それは言える。でも大満足☆ってほどでは無かったかなぁ。うーん、上映1時間半くらいにして、あのラストの次のシーン位まで撮ってほしかった(>□<)
corpsebride1.jpg
ぼけーっとし過ぎですよ!!

公式サイト日本語>

スポンサーサイト

2005/10/15 MOVIE Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

