

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

おもしろそ~

バイトで上映開始したら、予告編がちゃんと流れてるか劇場内にちょっと入って見るんですけど、その時に予告が流れてて「おぉ!!!!?」となった作品。
『ザズーラ』(ZATHURA)
20051014005356.jpg

な、なんと「ジュマンジ」の続編なんですー!!
ジュマンジ大好きなんですよねぇー☆
ジュマンジは、ボードに浮かび上がった指示通りの事が現実となってしまう呪われたゲーム“ジュマンジ”をめぐるパニック・ファンタジーで、町がジャングルになったり、洪水が起きたりしつつゴールまで頑張る!映画です。ロビン・ウィリアムズやキルスティン・ダンスト出演。
ポスター↓ キルスティンがまだ小さい!!
20051014010520.jpg


ザズーラのあらすじ・・・・ウォルターとダニーが公園でみつけたゲーム「ジュマンジ」。その下にはもうひとつ「ザスーラ」という呪われたゲームが隠されていた。二人を待っていたのは、予想もしなかった危険で奇妙な冒険だった…。
ジュマンジは、ジャングルとか自然系だったけど、ザズーラの舞台は宇宙!!小惑星が落ちてきたり、変な宇宙生物が出てきたりするみたい。ゲームをする2人の兄弟の父親をティム・ロビンスが演じます。
20051014005408.jpg


英語の公式サイトには『日本 | Japan 10-Dec-05』とあるので、2005年の12月10日公開予定みたいです~。
<<公式サイト(英語)>>予告は、ENTERでサイトに入ってから、MEDIAをクリックすると自動的に始まります。(注意:音出る)


2005/10/14 MOVIE trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

