スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

今更、発見!!

今、たまたま「ロードオブザリング―王の帰還」のDVDのおまけの特典を見ていたわけですよ。そしたらそのショートムービーは、なんとベン・スティラーとヴィンス・ボーンがピーター・ジャクソン監督にロード~の続編を創ろうって交渉するというナイスな作品でした
DVDを買った当初はベンのことほとんど知らなかったから見たけど、スルーしてたという・・・もったいない!もっと早く気づけば良かったー。

内容は、「まだまだ儲かるから、指輪は葬り去られなかったことにして続編を創ろうぜ」テンション高くPJ監督に交渉するが、PJ監督は「いや、指輪は無くなった」と終始冷静(呆れて)に答えるやりとりが続いて、最後のほうは「続編はホビット同士(フロド&サム)の恋愛を入ようってか、映画で伏線として入れてたよね。みんな期待してたんだぜー。」みたいな事になり、最後は監督は呆れて、続編考えとくよーとか言っていなくなる。ってな感じだったなぁ。

このショートムービーはMTV MOVIE AWARD 2004で流された映像みたいです。
ben_stiller27.jpg
ドッチボールプレミアにて。背の高いほうがヴィンス・ボーン、ちっこいほうがベン・スティラー。真ん中はベンの奥さん。

スポンサーサイト

2005/10/12 ひとりごと trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。