スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

STAYの新画像ハッケーン

ユアンの新作「STAY」の新しいシーン画像がありました~。
関連過去記事)←あらすじと少し画像有り
STAYシーン1
服がダサいのは・・・気にしないキニシナイ。。。

stay3.jpg
雨だー!!逃げろー。

stay4.jpg
あら、濡れちゃったか。服違うけど~。

stay2.jpg
何かを痛切に訴えかけております。

スポンサーサイト

2005/10/09 MOVIE trackback(0) comment(2)

日本では公開されるんだろうか・・・。
相手役がナオミ・ワッツってとこが不安だよ(笑)

ユアンの老け込みは気になるけど・・・気にしな~い(^^;とりあえず、前髪は作ってほすぃ。前髪あげてるとますます老けるよ。

なんとー!ズボンも短いの。。あ・・・・りえないね(笑)どんな役だよ!センス無しのモテない精神科医なのかね。

コメント、センキュ!!またいつでも来ておくれ♪

2005/10/11 ogya URL edit

もうすぐアメリカで公開始まるね!日本では一体いつ公開されるんだろうか・・・。かなり先?(笑

「STAY」の画像見ると、ユアンの老け込みぶりに悲しくなってくるよね・・・。いや!老けてもいいけどさユアン!

ダサいスーツ着てるけど、これズボンの丈も短いんだよ~。その画像みたんだけどさ。そーゆーデザインのスーツらしいんだけど、ものすごく丈短いから超おかしいのよー(><)ちょっと・・・ないなと思いました。(笑

ではでは!

2005/10/09 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

