

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

猿でも分かる、いい音楽。

最近洋楽ばかり聞いてるんですが、適当にプロモ見てたらなんか気になる~グループを発見発見っていっても、すでに有名ですけど。

Black Eyed Peas(ブラック・アイド。ピーズ)
Black Eyed Peas1

私はまだ、「Let's Get It started」、「Don't Lie」、「Shut Up」、「Where Is the Love」など、有名な曲しか聞いてないけどイイです!!CD借りよーっと。

メンバーは、
ウィル・アイ・アム(Will.i.am)
アフリカン・アメリカンで、グループのリーダー的存在。その音楽的活動は、BEP内に留まらない。

アップル・デ・アップ(Apl.de.ap)
ウィルとは高校の同級生。フィリピーノ/アフリカン・アメリカン。トレードマークは立派な口ヒゲ。

タブー(Taboo)
センター分けの黒い長髪。メンバーにして「神秘的な存在」というほどの独特な個性を発揮するヒスパニック/ネイティブ・アメリカン。

ファーギー(Fergie)
ウィルが「Shut Up」でのフィーチャリング・ヴォーカリストを探していたときに出会い、セッションを重ねるうちに正式なメンバーとなった。

タブーが気になって気になって仕方が無いんですけど~。もんのすごいオーラを感じるよー。サイババ並のオーラだよ。フツーに手から灰とか出せそうだもん。すごいー。神秘的だよー。あと、ファーギー姉さんはおもらし事件がありますね。画像などはこちら(ABC振興会)色んなイミで注目度UP!!!・・・・でもやっぱタイミング悪い私。。来日公演したすぐ後に好きになるからなぁ~。9月15日に来日公演してたわけで・・・。ライヴ行きたかったなー。
Black Eyed Peas2


最新アルバム「MONKEY BUSINESS」
MONKEY BUSINESS


公式サイト


2005/10/07 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

