スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

もう一つのブログが。。

なぜか、ワタシの映画レヴュー用のブログが見れないんですけど・・・。なぜ??今日だけだといいんだけど

今日「Dot The I」という映画を見ました。DVDで。
イギリスとスペインの合作の映画だそうです。
dottheiposter.jpg

前から見たかったんですよね~。主演のガエル・ガルシア・ベルナルの真顔はかっこいいと思うんですが、笑顔が苦手なんですよね~。あ、あと髪の毛が気になる・・・。ちょっとヤバイ?
ガエル
でも「天国の口、終わりの楽園」も見たし「モーターサイクルダイヤリーズ」も見たし、なにげに出演作見てるなぁ。あと「アマロ神父の罪」っていうのも見たいです。

結末は誰にも言わないで下さいみたいな事が書いてあって、内容は予想してない結果だったけど、そんな驚き!!みたいのはなかった。(ネタバレ:初めはなんで婚約者がこの場所知ってるんだよとか、矛盾だらけでつまんなーいって思ってたけど、まんまと騙されていたわけで(笑)すべて映画だったのがバレて終わりだと思ったら、そうじゃなかったのね。最後、映画監督のあの首謀者バーナビーとその仲間に仕返ししてスッキリ!)でも面白かったなぁ!完璧に騙された~。
公式サイト

スポンサーサイト

2005/10/04 MOVIE Review trackback(1) comment(0)













管理者にだけ公開する

trackback-URL
http://bobmovie.blog10.fc2.com/tb.php/74-26c56040

dot the i ドット・ジ・アイ

dot the i サンダンス映画祭で絶賛されたという映画。 見ようかどうか迷ったんだよな~。 最後らへんで、実はこれはこういう話でしたっていうどんでん返しがある系の映画には、 最近けっこう飽き飽きしてんだよ。 最後のネタばらしにいくまでに楽しませてくれる映画な

2005年12月09日 カフェビショップ

