スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

さよなら内村プロデュース

とうとう、内Pが終わっちゃいました。
なにげに反響が大きくて(内PのHPとか)ちょっとビツクリしましたが。
最終回もっと感動するかと思ってばっちしビデオ録画しましたが、あくまで笑いを追及してましたね(笑)
さまぁ~ずはいつも面白いし、普段の出川はあんま・・だけど内Pの時は好きだったなぁ。火曜はだいたい大学で内Pの話題が出てたし。ある友人にはさまぁ~ずからヒントを得たあだ名を付けた・・・のも今となっては良い思い出だなぁ。NO PLANのライヴも行ったしな~。

あんなに、みんながイキイキしている番組は無かったのでホント残念です!!!

でも10月23日に2時間スペシャルがあるので(早っ!)
見るぞー!!

スポンサーサイト

2005/09/28 ひとりごと trackback(0) comment(4)

コメントありがとぉ(^^)
これからアノ時間はあい●りに専念するしかないね!
SPは絶対見たいな~♪
いつでも見に来てね(>▽<)
ワタシも見に行くね~!!

2005/09/30 管理人ogya URL edit

残念。人気あったのにね(う◇T)
あい●りの次は内Pって感じだったのに~(:_;)
SPも必ず観よう!!!絶対に見逃さないぞ!!!
そんな感じでまた顔出します!!

2005/09/29 ちぃ URL edit

コメントありがとーん☆
内P終わったのはイタイよー。
もっと深夜で「タ●リ倶楽部」のような長者番組になって欲しかったのに・・!!
さまぁ~ずからヒントを得たあだ名、誰だったかな~(笑)
初めはしっかり否定してたよねぇ。みんな無視して呼んでたけど(笑)

SIMPLE PLANの故郷カナダ!いいねぇ!そこもイイ(>▽<)!ユアンツアーも外せないし!行きたいとこが多すぎて迷っちゃいますな~☆

アイランド11月25日かぁ。早いね!うーん。。特典どうかなぁ。特典がナイスだったら欲しいけどね~。

2005/09/29 管理人ogya URL edit

やぁどうも!またまたお邪魔しているよ!(笑

内P終わっちゃったねぇ。せっかくの面白い番組が終わっちゃってホント残念~(><)ふかわのマジ泣き具合がおもろかったさ!(笑

さまぁ~ずからヒントを得たあだ名って・・・誰だろうね。そんな人いないよねウン。そんな人は知らない、なー。
呼ばれた当初はちゃんと否定してたことを思い出しました。(笑

10月のSP楽しみだよねー(^^)見逃さないようにしようっとvv

この記事とは関係ないんだけど、Simple Planの故郷のカナダに旅行するのもいいよね!?(笑 1番行きたいのはスコットランドだけど!ユアーーンvv
どうやらアイランドの発売日は11月25日に決まったらしいわよ~。意外に早くてビックリっす。


ではではー!お邪魔しました~(^^)

2005/09/29 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

