スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ロード、ハリーポッターに続き・・・

またまた、出ました。
「ロード・オブ・ザリング」
「ハリーポッター」

に続きヒットするか?!

「ナルニア国物語 第一章ライオンと魔女」

もうシリーズ化も決定したそうです。
私はこーゆーファンタジー好きなので楽しみです。
あらすじは・・

第二次世界大戦下の英国。ピーター、スーザン、エドマンド、ルーシーの4兄妹は、戦火を逃れて田舎の知人に預けられた。広い屋敷を探索する内に、末っ子のルーシーは空き部屋の衣装だんすに入り込んでしまう。毛皮のコートを押しのけ奥に進むと、いつしか彼女は雪に覆われた森に立っていた…。
 そこは、ナルニア──偉大なる王アスランが作ったこの美しき神秘の国は、冷酷な“白い魔女”によって、永遠に春の来ない冬の世界に閉ざされていた。“白い魔女”への恐怖と心まで凍てつくような寒さの中で、ナルニア国の住人たちはひたすらに祈っていた。偉大なる王アスランの帰還と、伝説にあるケア・パラベルの城の4つの王座の主が現れるのを…。(公式サイトより)

公開は2006年3月らしいです。
予告を見ましたがこれまたおもしろソウですよん(^▽^)

公式サイト(予告もこちらから見れます)
スポンサーサイト

2005/05/24 MOVIE trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。