スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ご無沙汰な感じ

ゼミ合宿やなんやかんやで、ブログから遠ざかってました~。

最近、映画を2作品見たので報告します~。
まずは「銀河ヒッチハイクガイド」
銀河ヒッチハイクガイド

感想は早めに、気になる*MOVIE(感想用のブログ)に載せたいんですが、最近めっきり更新してないので・・・。頑張ります~。
映画は・・面白かったぁ~♪つまらないっていう意見が多かったですが、普通に笑えましたけど!!サム・ロックウェルが良かったのと、映像がキレイで、宇宙人もリアルだし、つくりがオシャレな感じ。さすが監督のガース・ジェニングスはミュージックビデオを作ってただけある!!<公式サイト

次に「チャーリーとチョコレート工場」
チャーリーとチョコレート工場

この映画かなりの人気ですね。これもまた、つまらないっていう意見が多かったけど、かなり面白かったですよ!!ジョニデは今までかっこいいねっていう感じでしかみてなかったけど、マジで凄い人であると実感!!!キレた演技させたらNO.1ですね。過去をフラッシュバックするのも、ギャグ言って一人で笑ってて、みんなはドン引きみたいなー、ウンパルンパの歌に一人でノッてるし、思いっきりガラスにぶつかるし、とにかく最高だわ~。惚れましたウンパルンパもステキ度NO.1ウンパルンパ、一体何人出てくるの?!最高~☆
でもこの映画結構ブラックなので、可愛らしいファンタジーだと思って見に行くとつまらないかもしれないですね。
chocolatefactory1.jpg

公式サイト

スポンサーサイト

2005/09/25 ひとりごと trackback(0) comment(4)

コメントありがとぉ~!!!
ジョニデ最高だよね☆
ウンパルンパ大好きだよ(^^)
今日、パンフ買ったよー。
踊ろう踊ろう!!歌も付けよう(笑)

2005/09/30 管理人ogya URL edit

ちぃも観たよぉ~(V)o¥o(V)
ジョニデ様の演技には惚れ惚れしてしまいました♥♡
素晴らしいですよね(*^◇^*)さすがです☆★
ウンパルンパの踊りマスタァしたいですねぇ~
今度一緒に踊りましょ(笑)

2005/09/29 ちぃ URL edit

コメントありがちょー☆
サントラもう発売してるみたいだねぇ。欲しいなぁ!!TU●YAで借りられないかな(>3<)

パンフいつでも買うから言ってちょーだい!ワタシは次のバイトのときにパンフ買う予定(笑)

ディズニー楽しみだねぇ!!!
アタシもディズニーが心の支えよ♪(キモイ)

ではでは(^^)

2005/09/26 管理人ogya URL edit

こんばんはー!おとといは書き込みサンキュゥ♪私も遊びにきましたわんvv

チャーリー、ほんと面白かったねぇ(^^)またDVDになったら見たいもんですよ。サントラ・・・欲しいなー。っつーか、今度買わなかったパンフ頼むかもなのでよろしくお願いしまーす。(笑

ではでは!ディズニーを楽しみにしてアタイは生きるよ!!(笑
んじゃねーぃvv

2005/09/25 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

