スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

キャプテン・ウルフ

これは、フツーにおもしろそぉですねー。
ワタシがロスに旅行に行ったとき、ちょうどディズニーしか上映しない映画館というのがチャイニーズシアター前にありまして。そこで上映してたんですね~。その劇場の下にあるディズニーショップに行こうとしたら改装中かなんかで行けなかったのが悲しかった・・。
あーぁ、また行きたいなぁ!!まだまだ満喫しきれてなーい!!もうロスに住みたいなー!
気候も素晴らしいし、ハリウッドスターに会えるかもしれないし。

この映画、チラシの形が変。しかもヴィン・ディーゼルアップすぎる~
キャプテンウルフ、チラシ


キャプテン・ウルフ、アメリカ海軍が世界に誇る無敵のソルジャーであり、家族の絆を知らない男・・・そんな彼に下された新たなミッションは――炊事・洗濯・オムツ替えに、カモの世話だった?!


キャプテンウルフ、チラシ中
レッドベイビー可愛いなぁぁぁ。10月29日公開です。<<公式サイト>>
スポンサーサイト

2005/09/12 MOVIE trackback(1) comment(2)

コメントありがとぉー☆
ロス懐かしいよねぇ(><)
今、うちのバイトでロス行く人多くて、話してたらますます行きたくなったYO!また行こうねん♪

「キャプテン・ウルフ」面白そうだよー(笑)
映画館じゃなくていいけど。ヴィン・ディーゼルにかっこよさ求めちゃ、ダメダメ(笑)

2005/09/13 管理人ogya URL edit

どうも~。お久しぶりでっすvv

「キャプテン・ウルフ」だーーー!懐かしいねぇ。ロスを思い出しますな(^^)
つーか、面白そうかコレ!?(笑 ヴィン・ディーゼル好きじゃないから私的に無理だわ~。もう少しイケメンだったらよかったのに!(笑

ロス、また行きたいねぇ!ホント住んじゃいたいくらい(><)またぜひとも行きましょうね!

それでは~。

2005/09/12 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

trackback-URL
http://bobmovie.blog10.fc2.com/tb.php/65-51a49ce8

『キャプテン・ウルフ』

『キャプテン・ウルフ』製作:2005年米監督:アダム・シャンクマン出演:ビン・ディーゼル/ローレン・グレアム/フェイス・フォード/ブリタニー・スノウ無敵の戦闘マシーンとよばれる超一級の軍人エリート、キャプテン・ウルフ。彼の新たなミッションは、国家の重...

2005年09月24日 honu☆のつぶやき

