

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

New Divide

この前、トランスフォーマー2とターミネーター4を1日で見たんですが。
どんだけロボット好きなんだよと自分でも思いましたw


ターミネーター4は面白いんだけど、ちょっと惜しい感じ。
クリスチャン・ベール好きだけど、ジョン・コナーは合わないよな気がするなぁ。
トランスフォーマー2はかなり面白かったなー!
前回に引き続き完全に中身ではなく迫力にこだわったというか、もう開き直った姿勢が良いです。
欲を言えば、味方側の数をもっと増やして欲しかったけど。
とにかく、絶対映画館で見たほうが良いですよっ。バンブルビー可愛すぎ~(´∀`*)


トランスフォーマー2のために書き下ろしたらしいLinkin Parkの曲も良いんすよー。
サマソニで歌ってくれるかな。歌ってくれぇぇ。


Linkin Park - New Divide

Music Video。トランスフォーマー2ともコラボってます。
バンブルビー!!!


2009/07/19 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

