

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Hot Mess

いつの間にやら、8月11日あたりに発売らしいです!
Cobra Starshipの新作 HOT MESS!!
MVは前に見てはいたんですが、
今回のリードシングル"Good Girls Go Bad"良いです~。
アガりますね~。この曲はLeighton Meester(Gossip Girlというアメリカのドラマでブレイクした女優兼セレブ的な人ですね。ソロ歌手デビューの話もあるとか)と一緒に歌ってて、話題性も抜群ですね。売れそう~な感じ。
そいえば、All Time Lowの新譜がすっげアメリカで売れてるとか聞きましたわ~。
やはし売れたか!



Cobra Starship Ft. Leighton Meester - Good Girls Go Bad


ライブで聴きたい~!
ライブではレイトン嬢のとこはどーするんでしょうかね?ヴィクトリアが歌うのかな?
.....フジに行きやがってぇぇ(笑
Cobraって絶対サマソニのが合いそうなのに~。
もう、単独で来いよー。アルバム出したら来いよー。
今回フジついでになんかやるかと期待しましたが、何もなさそうですね。



HOT MESS.
Tracklist:
1. Nice Guys Finish Last
2. Pete Wentz Is The Only Reason We’re Famous
3. Good Girls Go Bad (featuring Leighton Meester)
4. Fold Your Hands Child
5. You’re Not In On the Joke
6. Hot Mess
7. Living In The Sky With Diamonds
8. Wet Hot American Summer
9. The Scene Is Dead; Long Live The Scene
10. Move Like You Gonna Die
11. The World Will Never Do (featuring B.o.B)


2009/07/19 MUSIC trackback(1) comment(0)













管理者にだけ公開する

trackback-URL
http://bobmovie.blog10.fc2.com/tb.php/627-169b0894

-

管理人の承認後に表示されます

2012年11月22日

