スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Weightless

さっきのにか書かなかったけど、All Time Lowも出ました!
"Nothing Personal"

先行シングルのWeightlessのビデオが面白いです!!

Alexの髪型が..7:3でもなく、9:1でもなく、10:0!!スゲー。
その人の気持ち?が文字で表されてるんだけど、それが面白いですねー。
「ステージに上がるのは、かっこよくない」ってあったけど、そういえばこの前のJapan Tourでも金髪女子が上がってたなw
Fall Out Boyの名前がチラチラ出てくるのは、ATLとFOBは一緒にツアー回ってたからってのも影響してそうですね。


どれもあるあるネタっぽくて面白いんですが、
何度見ても笑っちゃうのが...
Nice V neck Idiotー!
よく見る!アメリカのバンドの人よく着てるよコレー!!ww 
"Too Deep"(笑)
みんなでツイッター打ってたりも、アメリカではよくあるんだろうなーw
あと、ピートとマークのやり取りも面白い!
マークのあきれ具合が笑えますね。ピートお前もだw
皮肉やら、ファンへの忠告的なこともありつつ、面白いから良いですね。


あー、また日本来ないかなぁぁ。

スポンサーサイト

2009/07/10 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

