スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Dont Trust Me

3OH!3 Don't Trust Me



アメリカでヒット中らしいですね!!
ビルボードランキングの番組で一瞬だけビデオが映って、
曲はほとんど聴けなかったけど、ピーン!!と来たので調べてみました。


何がピーン!って..ほら上のビデオのサムネだけで(色んな意味で)バカそうなオーラが凄過ぎませんかーw
ビデオを見て、ヤッパリネ!と思いましたよ。
歌詞もそれはそれはくだらないの。
ま、こーゆー系は歌詞なんて軽い方が良いですけどねー。


それに凄い中毒性のある曲で頭から離れなーい。
仕事中ずーっと歌ってた(心の中で)
CD買うか迷うなー。この人たちの歌、基本ラップっぽいんですよねぇ。
よしっ。安かったら買おう。
来年のパンクスプリングとかに来るよな予感。


Myspace www.myspace.com/3oh3
Official page www.3oh3music.com/


Want
3OH!3

2009/04/14
【amazon】
スポンサーサイト

2009/06/13 MUSIC trackback(0) comment(4)

ありがとうございます~(^^)


なんか気まぐれに更新したりしなかったりでずが、ちょっとまた頑張ってみようかと思っとります!
3OH3私もまだ買ってないんですが、買う予定です。
お子様たちはヘイマンデーにハマってるんですか!?すばらしいですね(^^)
フジ羨ましい~。是非是非コブラとFOBの感想をお聞かせくださいね~♪

2009/06/29 ogya URL edit

おひさしぶりです。。
更新されてなかったので心配していました~。
3OH!3
気になっていたのですがCD購入させていただきます。。。
私もこの感じはまるタイプです!
我が家はフジロック最終日に家族でまた参戦する予定です。。
長男はコブラを観るのを楽しみにしています。。
なにげに私は最近ブラック アイド ピーズの新譜にはまっております。。

そして子供たちはヘイ マンディーに思いっきりはまっておりますよー。。
(子供の方が歳が近いからかしら?)
更新楽しみにしています…。。

2009/06/22 niki URL edit

そうなの~!
サマソニ近いから復活してみた(^^)

やっぱりヒットしてるんだねぇ。
こんなにアホぽっい曲くだらん~と思いつつ頭から離れなくなっちゃって、なんか悔しいんだよね~(笑

2009/06/22 ogya URL edit

久しぶりにのぞいたら!ブログUpされてる~♪

そーこれ超かかってるよ~。
ホントあほっぽいよね;
私もなんか頭に残っちゃってさーこの曲(笑)

2009/06/21 とみ~ URL edit













管理者にだけ公開する

