スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ALL TIME LOW JAPAN 09

ALL TIME LOW @渋谷クアトロ

さて。ちょっと前ですが行ってきました。


お客..外国人率以上に高かったライブ。
しかも若いっ!恐ろしく若いっ! ティーン!
テンソンについていけませんでした。スイマセンw


ライブは..サイコーでした!!
でもUnbrella歌ってくれなかった(´д`)
本日のライブでは歌ったとか!!!!!
衝撃~(涙)


そういや最初に演奏したSet Your Goalsも盛り上がってたね。
曲全然知らなかったけど、楽しそうでなによりです。


ATL、ライブでも声が本当に甘くていいですねーv
声も中々出ていたし、もうね。良い声してました。
曲もPOPで良いー(´∀`)


アレックス(Vo)人気がもの凄く、女子たちの黄色い声援がすばらしかったです。確かにカッコイイよなぁうん。濃い!!!けど。
ベースちゃんは何故プードルみたいな髪型に..笑
前の髪型のが良かったよな気がしますーーー!
そういや。ブラ投げ込まれてましたね。何個もw
ブラ投げるなってw
ライブでブラを投げるっての他でも聞いたことあるんですけど、
何、欧米の伝統かなんか?w


私は最初からぶっ壊れ気味でしたが、
Six Feet Under The Starsでかなり盛り上がり、Poppin' Champagneで死にましたw
この曲好きなんだものーーーー。


新曲"Weightless"も良かったす。

最初、打ち込みって!!w
と思ったけど、まぁ..良かったからいいんです。


Dear,Mariaが最後でしたが、ヤバかったー。
楽しすぎでおかしくなったー。
久しぶりに我を忘れる程楽しかったなァ。。


次のライブはこのままだとサマソニになりそーうです。

スポンサーサイト

2009/06/08 Live Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。