スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

AAR @O-East

途中まで書いてたのスッカリ忘れてたーw
ということで、今更ですが公開。



行ってきましたー
平日だったためか、そこまでぎゅうぎゅうじゃなくて、快適に見れたような気がします。


うーん。あまり記憶が無いのですが(笑
とりあえず、マイクは以前よりギターの弾き方がより激しくなってましたw
ニックは相変わらず素敵な笑顔!!
クリスはおにぎりみたいだったな、なーんて。
タイソンって..あんな変な動きでしたっけ?あんなクネクネしてたっけw
変な動きだったなぁ。でも変な動きするボーカリストって良いですよねーv
なんと、アンコールで出てきた彼は..アミアミの透け透けの紫タンクトップでした。
わたくし、アンコール盛り上がるどころか腹筋崩壊してましたw 
あのセンス..有り得ないっす(笑


新譜は、正直2nd(Move Along)の方が良いよなーと思っていたのですが。
ライブで聴くと良かったですねぇ。特にReal Worldとか。
I Wannaはもともと好きだったので、ライブでも良かった~。
それにお客の反応も良かった気がします。
逆にGives You Hellは意外にノリずらかったよな。


Move Alongは辛くなったらよく聴いてしまう曲なんす。色々励まされたナァ..(しみじみ)
なので、生で聴けて感動~!
一番盛り上がったのはDirty Little Secretでしたね。
Swing Swing・My Paper Heartも良かったー。


そういえば....サマソニに来るって!!

本当に発表されましたね。



スポンサーサイト

2009/06/22 Live Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

