スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Summer Sonic09 第一弾!

うほほー!!
先行で発表されましたー!!


すっげ!トリはこのまま決定でしょうか?!


賛否両論あるようですが(笑


私は楽しみですよ!心配でもあるけど!


...てかKillersはー?
ワタシャ、てっきりトリだと思ってました(涙

スポンサーサイト

2009/02/25 MUSIC trackback(0) comment(3)

とみ~!
おっ。
このブログの存在覚えててくれたんだw
ありがとう(^^)
そうだよ!リンキンがトリらしいよ!!
ビックリだよね。トリやったばっかだし、単独やったばっかなのにw


croさん!
雑誌とか見ると、リンキン・マイケミがヘッドライナーって書いてあるんで、やはりトリっぽいですねー!
嬉しいけど、10周年て煽った割にはリンキンはトリやったばっかだし?ですね。
おっ是非行かないと♪
私も行く気マンマンですよっっv


RJA行きました~!
サラ毛でしたよ~(^^)
サラ毛堪能できただけプライスレスですw

2009/03/02 ogya URL edit

トリはどなたなんでしょうね~。
とにかく、私にとっては1年ぶりのサマソニなので必ず行かなければ!という気持ちでいっぱいです。笑

RJAのライブ行かれたんですね~。
すっごく羨ましいです。。
相変わらずロニー君はサラ毛だったんですね。そこも羨ましいですよね。笑

2009/02/28 cro URL edit

こっちのブログではお久しぶり!!
ってかLP出るの??マジ??また?(ぉぃ)

2009/02/25 とみ~ URL edit













管理者にだけ公開する

