スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

The Red Jumpsuit Apparatus @ Astro Hall

行ってきましたー!

今回はかなり狭いハコでステージは見やすいし、サイコーでした!


前回の見たRJAのライブ(Punk Spring07)感想どう書いてたっけなーと、見てみたら..ロニー!!!ロニー!!サラ毛!!全然声出てない。出てないけどイイんです!!というような何の参考にもならない感想で、自分の文章力の無さに愕然としましたよ。


今回も同じように何の参考にもならない感想を書こうと思いますw


相変わらずロニー!!!サラ毛!!羨ましい~。いいなぁあのサラ毛。
やぱオーラがあるっていうのか、本当カッコよかったですね~。


お客も盛り上がっていて、楽しかったです。
ロニーさんの声も「前回と比べると」かなり出ていたし。ただ高音はまだ辛そうだったな。


エリアス脱退してどーなるかと思ったら、ジャック・ブラック(違)がサポートで入ってて、彼は盛り上げ上手で面白い人でした。
でもサポートが一番盛り上げて喋るってどーなの!w
曲の間にシーン..なること数回。ジャック(違)がいなかったどうなってたか!


いきなりMisery Loves Its Companyからだったのはビックリでした~。
In Fate's Handはかなり盛り上がりましたね。
Damn RegretとPen & Paper好きだわ~良かった。
Your Guardian Angelにはちょい感動しました。


You Better Prayはライブで聴くと更に良かったです。
サラ~サラサラ~


再生してから一番右の黒縁矢印をクリックして「HQ」を押すとキレーイな画質になりますよ。 YouTube進化しとるなー。


やぱ最後Grim Goodbyeなんですね。この曲本当かっこいいっすなぁ。
2ndも好きなんですけど、1stに比べると少し盛り上がりにくい曲調でもあるから、欲を言えば後半にFalse Pretenseあたりを持ってきてたらもっと良かったよーなー。 


::: S e t  L i s t :::
01.Misery Loves Its Company
02.In Fate's Hand
03.False Pretense
04.You Better Pray
05.Damn Regret
06.Waiting
07.Cat And Mouse
08.Pen & Paper
09.Justify
10.Pull Me Back
11.(Acoustic Guitar by Ronnie)
12.Your Guardian Angel
13.Face Down
14.Grim Goodbye

スポンサーサイト

2009/02/22 Live Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

