スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Fall Out Boy 2009/2/7 @ 新木場スタジオコースト

おっひさしぶりです~。

放置し過ぎですね~。

そんな中、拍手とかコメントとか残して下さった皆様ありがとうございます


さて。ブログは放置でしたが、洋楽はガッチリ聴いていましたよー!
2/7にFOBのライブに行ってきましたぁぁ。


 


すっごい人で終始酸欠で、金魚のよーに空中に向かって口パクパクさせてたら、友人に大丈夫?って何回も聞かれましたw(哀れ)

FOBのライブはここならちょうど良いだろうって予想した位置がいつも外れて、予想以上に激しくって大変だよねーなんて話してたのに、今回も同じ事に..w

パトリックは黒の・・サウナスーツみたいなテッカテカのパーカー?ジャンパー?wを着ていました。
売れても洋服使いまわしてるんだねお気に入りなんだね!
ってほどよく着てるよな..アレ。

ジョーはジーザス度がUPしすぎて、もう360度モップ人間にしか見えましぇんですー。

ピートは謎のメイクでしたね。もうメイクしてる時間があったらベースの練習しろよ!!なんてねー。それでも前よりは少し上手くなったらしいが。プロなのに少してw

アンディーはほとんど見えなかったなー。

盛り上がったー!
I Don't Careではサビで照明が消えて、ギターだけがライトで光ってたんですが、真っ暗な中ライブってのも面白いですね~!
最近Disloyal~が好きだったので、ライブで聴けて嬉しかったっす。
酸欠だったからか、あんまりライブの記憶がありません(笑
Beat Itも聴けてよかった~。
良いライブだったけど、このライブで今回のチケ代はやっぱ高いよ。
でもこの値段で売れちゃったから、次も同じくらいの値段なんだろうなぁ。


<<Set List>>
01.Thnks fr th Mmrs
02.Thriller
03.A Little Less Sixteen Candles, A Little More "Touch Me"
04.Sugar, We're Goin Down
05.This Ain't a Scene, It's an Arms Race
06.I don't Care
07.Beat it
08.Headfirst Slide into Coopertown on a Bad Bet
09.The Take Over, The Breaks Over
10.I Slept with Someone in Fall Out Boy and All I Got Was This Stupid ...
11. Disloyal Order Of Water Buffaloes
12.Grand Theft Autumn/Where Is Your Boy
13.American Suitehearts
----------------
14.Dance,Dance
15.Saturday


スポンサーサイト

2009/02/18 Live Review trackback(0) comment(10)

もっちろん行きますよ~!! と言ってる内に、大阪組なんでもう明日だー(゜д゜))  うわ~それにしてもこの3組は豪華ですよねっ♪私はNFGが一番楽しみです(FTSKもAnberlinも大好きですが) NFGと言えば色んな意味で大合唱必至でしょうねww New Albumで予習しなくては☆

2009/03/03 Natsu URL edit

気がついてもらえて光栄です。。
今年も家族でサマソニ参戦です!
なんせ二男4歳はマイケミも大好きです。
私的には年なもんでリンキンが楽しみですが…。
そういえば自慢になりますがFOBのJAPANツアー
のビデオに二男君がUPで映っておりました!
4歳児の特権でしょうかね?
ピートも我が子をみて手を振ってくれていましたよ。
パパになったからとてもあたたかい眼差しで印象的でした。
こちらはラジオ番組に出演していた時のおはなしですが…。
またまたお邪魔いたしましたっ。。

2009/03/02 niki URL edit

nikiさん!
あぁぁ!2Fの横のところに小さい子がいるなぁとちょっと思ってたんですけど、nikiさん家族だったんですね!

4歳児でも7800円...
いやー高いですねぇ(>_<)
その分良い経験になったでしょうね♪


更新が楽しみだなんて!!
ありがとうございます(^^)
頑張ります~♪

2009/03/02 ogya URL edit

Natsuさん!
もし大阪でもあのサウナスーツw着てたらヤバいですよねー!洗ってるのかなw
Beat Itはもうやらないかな~なんて思ってたので、嬉しかったですv
モッシュの真後ろあたりにいると、ステージが見やすいんですよね~。いつもソコを狙ってます。


おぉ!もっちろん行きますよー(^^)
NFG,FTSK,AnberlinのLive!
もうFTSKが楽しみです。
Natsuさんは行かれますかー?

2009/03/02 ogya URL edit

こんばんはっ!
いぜんお邪魔させていただきました。。
7日のLIVEいらしていたんんですね!
私も家族4人で行きました。。
4歳の次男も主催者側が素晴らしい対応をしてくれまして全員でFOBを観る事ができました~。
関係者以外立ち入り禁止の2階席でしてが
子供二人とっても感動したようです…。
同じ場所で楽しい時間を楽しんでいたのですね。。
思わず感動してしまいました。。。
しかしチケット代はホントお高いです。。
4歳児も7800円って。。
入れていただいただけで感謝しなくては…。
ですね…。
更新楽しみにしております。
しばらく更新されていなかったのでさみしかったです。。
またおじゃましますね。。

2009/02/27 niki URL edit

やっぱりogyaさんもFOB行かれてたんですね~☆サウナスーツww私はパトの服にまで意識がいってませんでした。まさか大阪でも同じ物は着てなかったとは思うけど...着てたら最高ですねw Beat itはよくぞやってくれたって感じでした!!私も自分がいたとこがモッシュになって、次の日筋肉痛でした...ところで3月にあるNFG,FTSK,AnberlinのLiveには行きますか~?

2009/02/25 Natsu URL edit

ゆみかさん
コメントありがとうございます♪


ほーんと、良心的じゃないですよねぇ~。
FOBが悪いのか日本のレーベルが悪いのか知りませんけど、もうちょっと安くできたんじゃないの?というのが正直な所です!
高校生なんですね(^^)
FOBなら絶対また来日するので、大丈夫!(勝手な自信ですw)

2009/02/25 ogya URL edit

はじめましてっ
FOBについて調べてたら、ここに行きつきましたっ
ライブに行ったんですね!!
いいなあ~…
私は経済力がないので…
高校生には良心的じゃないあのプライス。
うらやましいです。

2009/02/22 ゆみか URL edit

croさん!
あんなに放置していたのに、来てくださってありがとうございます(涙)
嬉しいです~!!


元気です!書きたい気持ちはあったのですが、ついつい伸ばしていたらこんな事になってしまいましたー。

酸欠っても軽いものなんですけど、息がしづらいー!程度でした(^^)見たいんだけど、ちゃんと見れないぃぃ~って感じでしたw
ジーザス度UPジョー君は髪のボリュームがすっごい事になってましたよ!あれはパーマなのか地毛なのか..とにかく生で見ると迫力が..スゴい(笑

2009/02/22 ogya URL edit

お久しぶりです~!
よかった!お元気そうで!
・・でもFOBのライブで酸欠に?
その後、お体大丈夫ですか??

それにしても、ジョー君のジーザス度がアップって!生ジョー見たかったです。笑

2009/02/21 cro URL edit













管理者にだけ公開する

