スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

A7X vs BFMV

20日に行ってきました~。
久しぶりのライブ?と思いきや1ヶ月に1回くらいで行ってるなぁ。



で、今回はA7XとBFMVのライブです。
やっぱり黒い洋服率が高かったナー。


A7X
A7Xは前ほど聴いてはいなかったのですが、やーっぱりBeast And The Harlotが一番好きかな。
イントロから盛り上がるわぁ。
まろやか王子は蝶ネクタイじゃない!と思いきやフェイクTシャツに蝶ネクタイが描かれていました。どんだけ蝶ネクタイ好きなんでしょうw
シニスターは長髪のが絶対似合うと思うんだけどねぇ。


Seize The Dayはしんみり聴きたかったのに、ジョニーがいじめられてww
シャドウズに歌えよとか言われて本当に歌っちゃったーw
正直、しんみり聴きたかったので最初歌っちゃって残念なんですけど。
だって下手すぎず上手すぎずの中途半端な歌声でしたからね!w


最後にBat Countryやればよかったのに!!
よりによってあのナイトメア・ビフォア・クリスマスみたいなあの曲をやりますかー。
笑えましたけどね。


そして!
BFMV
マットすてきでしたマット。
前のライブではあんまり姿が見えなかったんですが、今回は結構見えた。
やっぱメタルは長髪じゃないとねーv


なんであーゆー音楽聴くとヘドハンしたくなるのだろう。不思議。
そのおかげで次の日首が痛かったよ。


Tears Don't Fall とかEye Of The Stromとか聴けたし満足です。
なぜだかRoom409は歌ってくれなかったけどさっ。


とっても良かったのがHearts Burst Into Fireですねー。
なんかすんげ感動しました。


最後に2組とも出てくるかな?と思ったけど何の絡みもありませんでしたー。
両バンド1時間ずつくらいかな。長さ的にはまぁこんなもんでしょう!


週始めにライブ(特に対バン)はキツいとこもあるし、新木場遠いわー。
でも楽しかったですー。
ストレス解消にもなったし。

スポンサーサイト

2008/10/27 Live Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

