

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

楽しみ~!!!!

ネットサーフィンしてたら、ビックニュース発見!!

ハリウッドを代表する2大コメディ・スター、ジム・キャリーとベン・スティラーが共演する可能性が出てきた。
もともとベン・スティラーが「オースティン・パワーズ」シリーズ、「ミート・ザ・ペアレンツ」のジェイ・ローチ監督と3年前から進めていた企画「Used Guys」でベンの相手役としてジム・キャリーが急浮上してきた模様。
――女性が支配する近未来の地球を舞台に、女性の楽しみのためにつくられた男性クローンの2人が、いつしか流行遅れとなって捨てられようとしていたとき、自分たちの運命を悟り、どこかにあると言われる“マントピア”を目指して逃避行を繰り広げる。ジムとベンはこの旧型クローン男の2人組を演じる予定。2人の共演作としては96年の「ケーブル・ガイ」がある。  ~allcimemaより~

すでにストーリーからしておもしろそーっ!!!マ、マントピアって・・・(笑)きっと男だらけなんでしょうね、ウケる~(^3^)
かなり見たいよ~。ジム・キャリーの映画だから日本でも公開されそうだし!これは絶対映画館行かなきゃなぁ。
「ケーブル・ガイ」はベンが監督ってことは知ってたけど、出演もしてたみたいですね。知らなかった~。
「Used Guys」でも全力で馬鹿な映画を作って欲しい!
こんな風に~
ドッジボール


2005/09/05 MOVIE trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

