

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

The Killers - Human (Official video)

The KillersのHumanのMVが解禁されましたァァ!



なんか、すげい壮大で..すw
なぜに白いトラ!あとライオン?敬礼ポーズも気になるw
なんで写真交換するのか謎ですが、なんかカワイイですw
ラスベガス出身だけにロケ地はグランド・キャニオンでしょうか。
こんなカラっとした場所ってワタシが持ってたこの曲のイメージでは全然なかったんで、不意をつかれた感じです。


このMV自体は3~4分なのですが、なぜかその後Mroon5のMVも入ってますので聞きたい方は続けてどうぞ~!
こっちのが画質良いんすよねー。



2008/10/20 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

