

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

発売延期!

お久しぶりでございます~!
すかりUGLY BETTYにハマってしまいまして更新が怠ってしまいましたw

UGLY BETTY面白いですヨー!
もう1話は終わってしまったんですけど。
土曜日深夜(日曜)NHK総合で1:20~やってます。
まだ2話からなら間に合います!見てみてはいかがでしょう(^^)
UGLYBETTY.png
なんつって、回し者ではありませんw


本題はFall Out Boyのアルバム 発 売 延 期 になったらしいんです。
-----------------
『フォリ・ア・ドゥ -FOB狂想曲』のUSでの発売日が急遽12月16日に延期されることになりました。
これに伴い、日本盤の発売日も延期することになりました。日本発売は12月10日発売予定です。
またこれに伴い、「メンバーに会えるイベント、サイン入りグッズ、FOB特製Tシャツ等が当たる特典応募に関しても、応募締切:2008/12/16(火) 18時応募締切予定に変更致します。


※以下バンドからのメッセージは↓の日本公式サイトへ


By Fall Out Boy HP
-----------------


でも今回の選挙、特にオバマ氏ってアメリカのセレブやら俳優女優やらミュージシャンに大人気で、彼を支持するっていう映像や歌なんかよく出てると思うんですけど。
ビデオにだってサラ・ペイリン出てるし、Mixtapeも政治色強めだったしねー。
なのに今更メディアにちょろっと言われたくらいでぇぇ!?とは思っちゃうんですけど。まぁ、どれほど書かれたのかはアメリカに住んでいないんで分かりませんけどね。


ま、11月はThe KillersもAARも新譜出すし、12月に延びてもいいさー。


と思ったら...


All American Rejectsも地味に 発 売 延 期 してました。
12月16日発売だそうです..。


うぉぉい!FOBと同じ日に発売ですって。 
 

11月に発売するのはThe Killersだけかーい。
むしろThe Killersもちゃんと発売するのか心配です。


2008/10/20 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

