スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

I Don't Care VIDEO

I Don't Care のビデオが公開されました!!
日本のitunesでも買えますよ~。


相変わらず、意味が分からないんすけど(笑
とりあえず、最初のロッカーみたいな人にバカにされたから、グレたの?ロッカーっぽく反社会的な行為(完全に勘違いだけど)をしたってことでしょうか?
おじいさんの歩行器奪ったり、修道女の格好して万引きするシーンて苦情来るよ~きっと!
しかしパトリックが悪いことするときイキイキしてることw
やぱビデオだと少し痩せてみえるな~。


最初のセリフといい、このビデオもピートが色々絡んでるんだろうけど、本当自虐的で皮肉屋て感じ。自分たちが言われてる文句や失態なんかを取り入れるのが好きというか何というか。


とりあえずジョーは変態行為でしかない(笑)
色々ゲストも出てますよ。
ゲイブ...(笑)


このシーン..フイタw
ナンナノコレ。
ジョーwww
IdontCare2.png


画質は良くないけどYou Tubeでも見れます。

あと海外のFANサイトとかまわってみるとキレイ画質のダウンロード出来ちゃったりします。

スポンサーサイト

2008/09/26 Fall Out Boy trackback(0) comment(6)

yuさん!
お返事遅くなってごめんなさい(><)
コメントありがとうございます~(^^)

えっと年は、20台前半(ギリ)ですw
趣味が趣味なもんで、もっと若いと思われていたかもしれないですね。えへへへ(笑)


ゲイブは私もけっこう好きですv
もうFOBのビデオにラーメン系は出ないかな?と思ってたので、嬉しかったです~♪

2008/10/14 ogya URL edit

croさん!
お返事遅くなってごめんなさい(><)


なんかやり過ぎ?なネタもあったですよね~。まぁ、そんな深く考えてみちゃいけないんだろうけども。
でもジョーのモザイクは笑えましたw
しかも嬉しそうで何よりですw

2008/10/14 ogya URL edit

Kさん!

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
多分パトリックは痩せてみえるだけだと思いますよー(笑
今まで何度騙されたか..w
モザイクやっぱりアホ面白いですよね~!!

2008/10/14 ogya URL edit

はじめまして!
FOBのI Don't Careで
ヒットしました★
プロフ見させてもらったんですが
Fueled By Ramenとかエルレとか
F1(しかもライコネン!!)とか
うちも大好きなんです(^^)
いま何歳なんですかー??

てかPVのジョーの正体
やっぱりゲイブでしたか★
ゲイブ大好きなんで
どきっとしました←黙れ

2008/10/03 yu URL edit

ジョーの完璧な変態ぶりには脱帽です。笑
久々に吹き出しました。
笑うのには躊躇ってしまう部分もたくさんありましたけど・・やっぱり笑っちゃいますね。苦笑

2008/10/03 cro URL edit

今か!今か!と待ち望んでいました。
観ましたけど、やっぱり面白いですよね。
Patrickはただ痩せて見えるだけですかね?
実際痩せたわけじゃないのか・・・
痩せたって言ったって、少しですけどね(笑)
あと、モザイクがツボでした。

2008/09/27 K URL edit













管理者にだけ公開する

