

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

11月発売のアルバムたち。

なんだか... 11月にアルバムを発売するバンドがヤヴァーイ。
 
Fall Out Boy 【関連過去記事
11/03 & 04 発売 
「Folie a Deux 」 
New Single "I'Don't Care"

前にも書いたけど、ダンサブルですダンサブル。


The Killers
11/19 (←日本発売日?)
「Day & Age」
New Single "Human"

※YOU TUBE消されてたので。
うむむむ。良い曲なんだけど、前作のWhen You Were Youngの衝撃と比べたら、なんかちょっとリードシングルにしては大人しい感じ。
全体的にこんな感じだったら、ちょっと困りますなぁどうなんだろ~。
あぁでも聴けば聴くほど良いかも。
結果、The Killersの曲はスルメな曲が多いんでまだなんとも言えないなぁ。


All American Rejects
11/18 発売
「When The World Comes Down」
New Single "Gives You Hell"

打込みが多用されとる~!
POPさは変わってないので良かったです。
あぁ~POPで爽やかなのは健在!!
ちゃんと活動してましたね。音沙汰ないとかいってゴメンナサイ(笑


2008/09/23 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

