スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Do You Feel

最近、The Rocket SummerがDo You Feelのビデオを公開しました。
The Rocket Summerってバンドじゃなくて確かソロのアーティストなんですよねー。


私はピアノロック的な音にハマって色々漁ってた時に見つけた"So Much Love"て曲が好きだったんですが、CD買おう!!って程ではなかったんですよねー。
The Rocket Summer - So Much Love



でもDo You FeelはSo Much Loveより好きだ~良いかも~!
Do You Feel


で、本題はこのビデオに色んなバンドの方達が出ちゃってるのです。
私が発見したのは...


HellogoodbyeのForrest(Vo) ←2回目やる気無し
Relient Kのボーカルさん ←リスっぽい。かわいい
All Time LowのAlex(Vo) ←アレ。老けた?
Paramoreの男性メンバー2人 ←ジョシュ?さんは髪切ったよな
Forever The Sickest KidsのJonathan(Vo) ←にこやかw
MXPXのボーカルさん ←髪切ったよな


あぁー最初の男の人もバンドの人っぽいけどワカラーン!
他に分かった方がいたら分かった方教えてください。
スポンサーサイト

2008/09/23 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

