スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

I Don't Care

本当に発売するんだーw
FOBのニューアルバム「Folie A Deux」(11月4日に世界で発売らしい)

リードシングル「I Don't Care」です。
歌詞&日本語訳あった~。


やっぱり良いですわー!
ライブでは後半のあそこではみんなI Don't Care!って歌っちゃうんだろなーとか妄想、想像したり。
そういやこの前のDECAYDANCE FESの時、私は貰わなかったけど、フライヤーでこのアルバムのがありました。白い紙にただ文字が印刷してあるだけでウケた。(笑
地味だなー。前回はもうちょっと宣伝派手だったのに。


どんなMVになるか楽しみですね。

スポンサーサイト

2008/09/08 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

いえいえ(^^)
私も勝手に見つけたものなので(笑

うわぉ。ありがとうございます!
MV楽しみですよね~。
いつ公開されるのでしょうか。

2008/09/10 ogya URL edit

和訳の動画ありがとうございました☆
知りたかったんですよ!!
ogyaさんは、目の付け所が素晴らしい。
楽しませて頂きました。
MV楽しみですね。

2008/09/08 ぎっちょん URL edit













管理者にだけ公開する

