

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

SAW2

「SAW」それはそれは衝撃的な映画でした・・。恐いし、ちょっとグロいし、残酷だけど、ラストの衝撃は忘れられません!!途中、少しなかだるみ間はあったけど、後半のストーリー展開はすごすぎる。殺し方が残酷で、結構凹むけど~。
映画館で見ながら口半開きの爪先立ちになっちゃったー(゜□゜;
「SAW2」も出来るのですが、その画像を発見☆
また映画館で見たいような見たくないような・・。
まずはポスター・・・
SAW2
キモイね。指で「2」を表してるわけですね。



シーン画ですので、ネタバレってほどじゃないですが見たくない方はご遠慮下さ~い

















またまた酷そうなヨカーン
SAW2シーン1
なんだか揉めています
SAW2シーン2
また!この人形デター!!!
SAW2シーン3


2005/09/04 MOVIE trackback(1) comment(2)

さるおさんコメントありがとうございます(^^)
ワタシも多分行くと思います!一人じゃ恐いんで誰かを連れて(笑)

2005/09/26 管理人ogya URL edit

さるおです。
おっかなそうだけど、さるおは絶対行くぞー!

2005/09/16 さるお URL edit













管理者にだけ公開する

trackback-URL
http://bobmovie.blog10.fc2.com/tb.php/60-65a2eb21

さるお発 映画『SAW 2』完全予想

さるおです。 目覚めると金庫がおいてある部屋 出口の無い館に集められた8人の男女 "さあ、ゲームをしよう" それぞれのために作られたゲーム ひとりずつ消えてゆく 外に出られるドアはどこにあるのか? 待望の『SAW 2』今秋ハロウィンに全米公開。予告も解禁にな

2005年09月05日 さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー

