スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ぎょっ。

ダークナイト見ました。
最近映画見ても感想全然書いてないから、書かなくちゃナァァ。
バットマンてアメコミの中でもあんまり好きじゃなかったんだけど、バットマン良いじゃないの~!!と思いました。
ダークナイト、長かったけど良い映画だった。映画館で見てよかった~。
本当にヒース・レジャーは凄い役者だよ。惜しい人を亡くしたよ。
ジョーカーがこんなに褒められてるのを聞いたら、生きてたらなんて言うだろう。なんて考えてしまいました。


水曜はDecaydance FESですね!
なんと、一人参加となりました~。
お友が仕事で行けなくなってしまったのデース。
初一人ライブ
初赤坂
初赤坂サカス
初赤坂ブリッツです。



ふむ。
私いつも友人に頼りっきりだったので(ダメ人間)
その上、方向音痴だし。


・・・どうしましょう。w

スポンサーサイト

2008/09/02 ひとりごと trackback(0) comment(2)

私もバットマン1作品も見たこと無かったんですけど、ダークナイトだけは見たかったんですよー。
とりあえずビギンズだけでも見とけばダークナイト楽しめると思います(^^)


ブリッツ本当分かりやすいというか、駅と直結してましたね!w
なんとか行けてよかったです。w
croさんは満喫できましたー?
ライブよかったですよねー!!
とっても楽しかったです。

2008/09/08 ogya URL edit

私も「ダークナイト」気になってます。
でもバットマン自体をよく見たことがなくて・・。

いよいよ明日ですね~。
私もogyaさんと同じようなものです。初ブリッツです。笑
でも分かりやすい場所にありますし、明日は同じような方々がたくさんいらっしゃるでしょうから、なんとかなりますよ!・・・と思って!笑
私も同じ空間にいますから!笑
とにかく楽しみましょうね!!

2008/09/02 cro URL edit













管理者にだけ公開する

