スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

いつの間に~。

久しぶりにFOBのBuzznet行ってみたら、11月4日にアルバム出す感じになってるんですけどーw
最近はFOBっつっても音楽と関係無さ杉ーな話題ばっかで、ちょっと離れ気味でしたわたくし。
ピートはMTVで番組持っちゃうし。
そんな事よりさ...ベースの練習してくれ!て感じだったので。すいません~。














11月4日発売"FOLIE A DEUX"
[ココ]で、FOBのmixtapeなる音源がダウンロードできます。
(名前と住所とアドレスと誕生日を入力して、アドレスに届いたメールからダウンロードコードがもらえます。)


11月4日って大統領選挙なので、↑のビデオも大統領演説風
MixtapeにもFOBメンバーやGabeや王子のマニフェストがあり、色々と言ってます。
やっぱりFOBと仲間たちもオバマ支持ですね!
オバマさんここへきて支持率が下がって、マケイン氏に追い上げられているらしいので、一体どうなるのか気になります。
11月4日発売にしたのも大統領選を意識してでしょうかね。

トラックリスト等々、長くなりそうなので続きは追記で。

トラックリスト_
01. Guy Ripley (intro)
02. Ludacris (interlude)
03. Fall Out Boy - ALPHAdog and OMEGAlomaniac (demo)
04. Fall Out Boy - Lake Effect Kid (demo)
05. Fall Out Boy - I Don't Care (27) (featuring Clinton Sparks & Seth Green) (interlude) (demo/snippet)
06. Fall Out Boy - Catch Me if You Can/Proclamation of Emaciation (featuring Travis from Gym Class Heroes) (demo mashup)
07. The Cab - Bounce (snippet)
08. Tyga - First Timers (featuring Evan from the Black List Club)
09. Panic at the Disco - Northern Downpour (snippet)
10. The Paul Revere Jumpsuit Apparatus - Nearly Witches (demo)
11. Cobra Starship - I Kissed a Boy
12. The Academy is... - Automatic Eyes - Suave Suarez remix (featuring Tyga)
13. Hey Monday - Homecoming (snippet)
14. The Cab - Take My Hand - Machine Shop Production (featuring Cassadee from Hey Monday)
15. Tyga - California Girls (demo)
16. Gym Class Heroes - Cookie Jar (snippet)
17. A Rocket to the Moon - Oh, Dakota (acoustic demo)
18. Four Year Strong - Bada Bing! Wit a Pipe!
19. Text Fall Out Boy: FOB to 66937 (interlude - signup and instant betterment)
20. The Academy is... - About a Girl (snippet)
21. The Hush Sound - We Believe in (Barack Obama)
22. The Hush Sound (interlude)
23. Butch Walker - Mixtape (snippet)
24. Cobra Starship (interlude)
25. Fall Out Boy - America's Sweethearts (demo/snippet)
26. Clinton Sparks & Pete Wentz (outro)


FOBファミリー総出(笑
なぜか私がダウンロードしたファイルには"05. Fall Out Boy - I Don't Care"とかいくつか曲入ってなかったんですけんどー!
当分次のアルバムは出ないだろうなと勝手に思っていたので、嬉しいです。


けど、FOBの新曲が、よりダンサブルになってるww
これはこれで私はかなり好きだけど、ダンサブル大歓迎だけど、
もうPOP PUNKではないですね~。
POP PUNKって演奏下手でも許せるんだけど、この曲調で演奏がアレだったらゲッソリしそうで心配です..。
どうか演奏が上手くなっていますように!!!


左:Fall Out Boy: ALPHAdog and OMEGAlomaniac (DEMO)
右:Fall Out Boy: Lake Effect Kid (DEMO)



一番笑ったのが、Cobra StarshipがKaty PerryのI Kissed a Girlをカバー(どちらかと言うと替え歌かな?)した、この..
i kissed a boy - cobra starship

バカ(最高)ですね~w


本家のKaty Perryはビルボード7週連続1位ですよ。
すっごいヒット。

このKaty PerryとGCHのトラヴィスが付き合ってるっていう噂があるんだそうで。
ラーメンノリノリです。
スポンサーサイト

2008/08/26 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

croさん、ダウンロードできましたか?(^^)

そうなんですよ!
Guy Ripleyが最初です。喋ってるだけですけど(笑
さすが、Guyですよ!未来のスターだっw
これでもか!ってくらいFOBファミリー全開ですよね~。w

2008/09/02 ogya URL edit

こんばんは~。
早速ですが、Guy Ripleyがトラックリストの1番目なんですね。笑
しかもこんなにダウンロードできるとは!
ほんとFOBファミリー全開ですね。笑

私も早いとこダウンロードしてきます~。

2008/08/30 cro URL edit













管理者にだけ公開する

