

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

気づいちゃった

映画の情報サイトを見てて、Anna Farisが主演の「The House Bunny」て映画を知ったんです。(8月22日全米公開!)


Anna Faris大好きなんですYO。「絶叫計画」シリーズと言えばのこの女優さん。
コメディ演技も上手で、なにより可愛いデスヨ。


The House Bunnyのあらすじは、プレイボーイマンションでヒュー・へフナーと暮らしていたプレイメイトのShelly(Anna Faris)は年齢を理由にマンションを追い出されてしまう。
仕事も住む場所も無くしたShellyは大学女子寮の寮母?さんとして働くこととなる。。。
というようなあらすじです。青春コメディ的な感じかなぁぁ。


まぁ、正直あまり期待は出来ない上に、日本では絶対公開されないだろうなーって作品ですw
でもキャサリン・マクフィーとかルーマ・ウィルス(ブルース・ウィルスの娘)とかちょい有名どころも出てるんですけどね。DVDスルーでいいから頼む!!変な邦題付けられそうけど!


で、予告を見てたらですね。
ん、なんか見たことある人一瞬映った!と思ったんです。
寮生のメガネッ子が好きな男の子。


あれ?あれって..AARの...




うむ。あまりにも似てる。でもまさかハリウッドデビュー?そんな訳ないよなー。


出 ち ゃ っ て ま し た w

まったく、俳優業なんかいいのにぃぃー。
本業はどうなってんすかー?音沙汰無いんですけどー。


予告


The House Bunny


2008/08/23 MOVIE trackback(0) comment(2)

bruezooさん
そうなんですかぁぁ。
教えてくださってありがとうございます!


おっ、もう新曲聴けますねぇ(^^)
発売が楽しみです。

2008/09/23 ogya URL edit

AAR新譜出ますよ。
当初は、FOBと同じ11月4日だったみたいですbyオルタナプレス
でも,後ろに一週間くらいズラしたみたい。
夏頃にMTVのTRL出てました。

2008/09/13 bruezoo URL edit













管理者にだけ公開する

