

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

フルハウスのカテゴリー作っちゃった♪

また、病気が発症しました~。一つのものにハマると、もうその事しか見えなくなって、毎日いっつも考えちゃったりして(注)趣味の話
いや・・趣味以上か。。。
今、前記事にも書いたフルハウスにハマっておりまして、ファーストシーズンのDVD買っちゃったー。毎日見てます。さっきも見てました。もぅ見ないと気がすまない。さっき、フルハウスの本もライブドアBOOKSでネットショッピングしちゃったし☆中毒症状、ヤバイー・・・

fullhouse3.jpg

いやぁー、ジェシー叔父さんカッコイイ!!!!!
好きだー。理想の男だー(>□<)オルセン姉妹演じるミッシェルに何度なりたい!と思ったか。
フルハウスは脚本も演じる役者さんも演技もセリフの間もすばらしいですね。
ジェシーを演じているのはジョン・ステイモスという俳優なんですが、フルハウス以外はあまりパッとしない感じですね・・。映画にもほとんど出てないし・・。フレンズの9シーズン目にゲスト出演しているらしい!これは見なきゃっっ。ジョン・ステイモスの奥さんは、X-MAN・X-MAN2で全身青くて、色んな人に化けれるミュータントを演じていたレベッカ・ローミンでしたが、結婚生活5年で離婚してしまったみたいです、残念。
フルハウス


2005/09/01 海外ドラマ trackback(0) comment(1)

知る人ぞ知る!!
超有名人主催のサークルです。
http://erox.tv/~lily/
ぜひ一緒に参加しませんか?

2005/09/05 URL edit













管理者にだけ公開する

