スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

わわわわんだほー!

急遽サマソニ1日目も参戦する事になりました(笑)

いやぁぁぁ、だってNFGとシマウマとロスプロとPATDが被らないなんて聞いちゃね。
上記4バンドは単独を狙ってたんだけど、見事にみなさんやらないそうなのでw


シマウマさんとロスプロあたりは秋ごろにまたツアーとかやりそうだけどね。(Newアルバム出したし)

たーのーしーみー!!!
サマソニ2日行って、次の日FTSKの単独もあるけどYO。
今年は野外が多そうなので体力が本気で持つかどうか心配です..!!
今年もアミノ酸を沢山摂取しながら頑張るぞー。
粉末のアミノ酸飲むと本当疲れにくくなってオススメですよ。


お友のタイムテーブルを借ります。
(仮)タイムテーブル
[1日目]
パフューム

KIDS IN GLASS HOUSES

NFG

Zebrahead

PATD

Lostprophets

フラテリ or HOTCHIP



[2日目]
WOMBATS

ふーじあーず

KOOKS

JUSTICE

FTSK

Coldplay



NFGとPATDは途中で抜けなくちゃいけないカモ?
フラテリ見たいんだけど、ロスプロを見るから、そうすっと絶対中盤からになってしまうんですよねぇ。
HOT CHIPなら、ちょい始まったくらいから見れるようなんだけど。
ロスプロは譲れないしな~w


あぁ。楽しい悩みですけど、 悩 む。

スポンサーサイト

2008/07/28 MUSIC trackback(0) comment(2)

わぁぁ!ありがとうございます(^^)

本当濃ゆい3日間ですよね~!!
が、頑張ります!!w

悩んだんですけど、マイタイムテーブルも決定しました★
あとはサマソニを待つばかりです。

2008/08/04 ogya URL edit

1日目も参加だなんて・・!
なんて濃い3日間!!素敵!
羨ましいです~!
もう・・たくさん悩んじゃって下さい!笑
ほんと楽しんできて下さいね~!


2008/08/01 cro URL edit













管理者にだけ公開する

