

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Hot Fuss

The Killers center


Hot FussHot Fuss

@amazon


01. Jenny Was a Friend of Mine - ★★☆
02. Mr. Brightside- ★★★  
03. Smile Like You Mean It - ★★★
04. Somebody Told Me - ★★★
05. All These Things That I've Done - ★★★
06. Andy, You're a Star - ★★☆
07. On Top - ★★★
08. Change Your Mind - ★★★
09. Believe Me Natalie - ★☆☆
10. Midnight Show - ★★★
11. Everything Will Be Alright - ★☆☆

***
あやややや。
Killersは聴いちゃダメだと思っていたのについ聴いてしまったら..どっぷりハマりました。
もうすぐサマソニだってのに!!!

The Killersって凄いすね。かっこいいすね。1月に来日してたんすね(涙)
てか思えば、来日するって見た気もするけど、そん時はファンでもなんでもなかったんだからしょーがない。
アメリカのバンドなんだけどUKっぽいとよく言われるけど、その通り。
UKの哀愁がある感じもありつつ、アメリカっぽくもありつつ。
はぁぁ。今年サマソニ来るカモしれなかったのにー。
(311がMyspaceのスケジュールのサマソニのトコにThe Killersて書いてて噂になったらしい。てか311さんよ、The Killsの間違いじゃないの。)


特に、02.04.05.07.08.10が好きです。(多い)
Vo.のブランドン(ブレンドン?)の口ひげがあるか無いかで、印象が変わりすぎ。
あんな衣装を着るキャラには見えないのになぁ。金ピカのスーツとか(笑)
まぁ。こんな衣装着るバンド(Vo.)て基本的に好きですw
Killers002B.png

Video系は追記に。

やっぱり、一番好きなビデオはMr. Brightsideですねぇ♪
この女の子はめちゃくちゃ可愛い!映画「コヨーテアグリー」とかに出てる女優さんだそうです。

女優さんが奥さんだと出てくるけど、奥さんではなさそうです。(私調べ)


でも曲で一番好きなのはsomebody told meかも。



ちなみにコレMr. BrightsideのUK Ver.
The Killersは特にイギリスで人気があるようで、UK Verがあったりなかったり。



All These Things That I've Done はUK Verのほうが好きだな。
だってこのビデオ意味が分からないんだものw
女 vs 男 みたいな?



All These Things That I've Done (UK Ver)
これはなんか雰囲気が良いっすよね。



これでHOT FUSSの公式ビデオは全部のハズ..だ!
やりきったー長くなった~。


あ。そういえば最近NIKEのCMのKillersのAll These Things That I've Done が使われていますね。



I've Got Soul, But I'm Not A Soldier



2008/07/27 CD Review trackback(0) comment(2)

somebody told me本当に踊りだしたくなります!!

踊れないのに踊りだしたくなるんだから困ります。

そうですよね。キラーズはUKっぽいですよね。
あぁもっと早く聴いとけばよかったナァ。

2008/08/04 ogya URL edit

私もsomebody told meが一番好きです。
ビデオのコメントにも書いてはりますが
この曲本当踊りたくなりますよね~。

UK好きさんは割とUSを嫌いな人が多いですがキラーズは好き!って人が多いですよね~。

2008/07/29 チカ URL edit













管理者にだけ公開する

