スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

あ、そうそう

Foever The Sickest Kidsの単独


Decaydance Festival


・・・・・・チケットゲッツしました~!!!

やったね~。楽しみデス。
でもFTSKの単独サマソニの次の日なんですよね。
体が..もたないっすw
今から体力作りに励まなくては。


Forever The Sickest Kids; Whoa Oh [DeepRockDrive]

ライブ版のがキーボードの音がよく聴こえて好きカモ。

スポンサーサイト

2008/07/10 ひとりごと trackback(0) comment(2)

croさん!

返事遅くなりました!
毎日暑くて暑くて、スイカバーばかり食べてます(笑)夏バテ気味です~。
あぁ体力作りしなくちゃなのに!
croさんも夏バテには気をつけてくださいね~!


Decaydance Fesのチケットよかったですね~(^^)
これは行かないとですからね~w


サマソニ&Foever The Sickest Kidsを支えに7月を乗り切りたいです!

2008/07/23 ogya URL edit

ogyaさんお久しぶりです~!
毎日むしむしと暑いですけど、お変わりありませんか!?

そうですか!
サマソニに引き続きFoever The Sickest Kidsの単独も行かれるんですね~。
あと1ヶ月!体力作り頑張って下さい!笑

ちなみに私もDecaydance Fesのチケット無事GETできました♪

2008/07/11 cro URL edit













管理者にだけ公開する

