スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

How To Call A Bluff

My Favorite Highwayのフルアルバムがアメリカで7月22日に発売なんですが、
新曲が3曲、AbsolutePunk.netにUPされました。
無料登録しないと聞けないんですけどねぇ。

まぁ、1曲はコレです。
Simple Life


あぁぁやっぱ美メロ~。好きです。
日本でも発売されるといいんだけどなっ。

アルバムの題名がHow To Call A Bluffらしく、私はてっきりHow To Call A Bluffがアレンジされて入るかと思ったら入らないっぽい。残念。この曲大好きだってのに!


My Favorite Highway - How To Call A Bluff

スポンサーサイト

2008/07/10 MUSIC trackback(0) comment(4)

VCさん
わざわざ親切にありがとうございます!
HMVでも販売するのはちょろっと聞いたんですけど、日にち忘れちゃってたので助かりました(^^)


絶対買います!
Entertain The Painも良いですよね~v
メロディがどれも良いです。癒されマス。

2008/09/10 ogya URL edit

おそばせながらに宣伝させてもらうと、9/24に輸入盤がリリースされます。全国のTOWERとHMVで扱われるようです。輸入盤のため在庫がない店舗もあると思いますが、問い合わせれば在庫入ると思います~

Entertain The Painがヤバイ(>_<)

2008/09/09 VC URL edit

SxDxKxさん!

返事遅くなってスイマセン。
楽しみですよね~(^^)
欲を言えばHMVやらで売ってほしいんですけど、どうなるかな~。


How To Call A Bluffのリテイク>
そうなんですか?!
トラックリスト見た時載ってなかったので、諦めてました~。
うわぉ!嬉しいっス!!

2008/07/23 ogya URL edit

おはようございます!

My Favorite Highwayの新譜、私も楽しみでなりません^^
どうやら「How To Call A Bluff」はリテイクされて収録されるみたいですよ。

2008/07/10 SxDxKx URL edit













管理者にだけ公開する

