スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

The Click Five @LIQUIDROOM



あーっと、先週の水曜日The Click Fiveのライブに行って来ました。
分かってたけど、女子が9割。
アイドルかぁー。アイドルなんだなぁ。ファンが元気すぎるるる。
初リキッドルームだったんだけど、あそこライブハウスっぽくていいすね。
でもやっぱクアトロがホームw


ボーカルは変な動きでした。あんな動きするキャラとは思わなかったから、面白すぎた。
ベースはものすっごい冷静で、でもコーラスは激ウマでした。変な動きのボーカルちゃんを暖かい眼差しで見守っている感が好きでしたw
ギターの人はずっと不機嫌そうだったけど、たぶん元々そういう顔なんでしょう。(ヒドイ)
キーボードは友人曰く凄く激しい動きでバンド内で浮いていたらしいんだが、私はボーカルとベースの方ばかり見ていたのであんまり見れなかったのが心残り..でもないです。w
ドラムはUKバンドみたいな雰囲気でステキでした。確かにちょっとロスプロのイアンに通じるものがあるなー。


すごい頑張ってる感は伝わってきて、盛り上げ方も上手かったと思う。
しかも1時間半くらいやってくれたよな。洋楽ライブにしてはかなり長いライブだと思います。
でも何か惜しいんだよなーって話してて、とりあえずアイドル路線で売らなければいいのに~。
あと思ったのが歌詞が軽いw 
今年の夏にレコーディングとか言ってたから、新しいアルバムでは色々脱却できるといいですね!


Set List
FLIPSIDE
HAPPY BIRTHDAY
ADDICTED TO ME
GOOD DAY
EMPTY
SUMMER TIME
DON'T LET ME GO (new song/acoustic)
I'M GETTING OVER YOU (acoustic)
THERE YOU ARE (new song)
ALL I NEED IS YOU
JUST THE GIRL
LONG WAY TO GO
PUMP IT UP (ELVIS COSTELLO)
WHEN I'M GONE

-encore-
HANDLE WITH CARE (TRAVELING WILBURYS)
SO IT GOES (NICK LOWE)
JENNY
HEADLIGHT DISCO

スポンサーサイト

2008/06/17 ひとりごと trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

