スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Decaydance Festival

若干今更感もありますが..

Decaydance Festival やりますね!!!

mixi辺りで噂にはなってたけど、こういう噂は噂で終わる事が多いからあんま信じてなかったんだよな。

まさかの実現に本当にビックリです!


The Academy Is...
Cobra Starship
The Hush Sound
The Cab



9.1 (mon) Shinsaibashi CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 START 19:00
6,300YEN (adv.with 1drink)


9.3 (wed) Akasaka BLITZ
OPEN 18:00 START 19:00
6,300YEN (adv.)
(1F:Standing/2F:Reserved Seat)


大阪はクアトロで東京は赤坂ブリッツってハコの大きさが大分違うんでは?!
といっても赤坂ブリッツは行った事ないんですけどね~。 
大阪のクアトロって小さかったよなー。大阪は絶対に売切れそうですね。


またTAIとCobraとTHSが一緒に来日なんてスッテキー♪
The CabはCDを買ったのでこれまた楽しみでもあるし。
Cobraちゃん達は最近益々ファッショナブルデスネ。


スポンサーサイト

2008/06/10 MUSIC trackback(0) comment(4)

K4H0さん>
はじめまして!
あーこれ知ってます!
K4H0さん主催だったんですね~。

これからちょっと1週間くらいネット出来なくなりそうなので、その後ゆっくり拝見させて頂きますね(^^)

ありがとうございます~。

2008/06/21 ogya URL edit

はじめまして。t!ptopというblogをやっているK4H0と申します。
私もDecaydance Festival参戦予定です。

そこで来日記念、Decaydance FAN BOOK Projectを実施中です!!!

宜しければチェック&参加よろしくお願いします。
賛同いただければ、宣伝していただけると嬉しいです!!

http://same-blood.jugem.jp/?cid=1

2008/06/20 K4H0 URL edit

そうですよね!
私もなんか行かなくては!!という使命感がありますw


1日目は酷いですよねぇ。もっと考えたタイムテーブルにしてほしかったです。
去年みたいに、RockはRockでマウンテンに固めるとか。


2日目だけですけど、頑張ってきます!まだまだ先の話ですけどね(^^)笑

2008/06/17 ogya URL edit

これは私も行きたい!というか行かなけれれば!と思ってます。笑

そうなんです。。
今年はサマソニ諦めてしまいました。。
もともと2日目は行けなかったので、1日目だけでも!と思っていたのですが、この被りっぷりには勝てませんでした。。涙
ogyaさんは楽しんできて下さいね!!

2008/06/10 cro URL edit













管理者にだけ公開する

