スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

PUNK SPRING 08 再び

PSが終わってもう2ヶ月ですね~。


なんだかんだでSummer Sonicの出演バンドもほぼ出揃ったし。


楽しみですね~!!!サマソニは2日目のみ参戦します!v


1日目は見たいのが被りすぎだからね(涙)


話しがそれましたが、ここで再びPunk Springを振り返ってみようではないかと!
あ、グリーンステージばかりです。

?激ロックでインタビューやライブレポートが見れマス。⇒ click!




?Eleventysevenのスタッフが撮影したと思われる"Love In Your Arms"の動画。



?Power Spaceのスタッフ(黄色いアイツ)が撮ったと思われる動画。
スタッフーが撮影しているってのに音・画質ともにかなり悪いです(笑)
新メンバーMAXのあのフィフスエレメント風のIntro再び。

Intro/Powerspace Snap Bracelet



Dancing In The Future: Backstage Tokyo Extreme Edition




?写真
Power Space


Sherwood ※クリック拡大
Sherwood003111.jpg


探したら写真なんかはいっぱいあったな~。
来年は誰が出るんですかね~!

スポンサーサイト

2008/06/05 MUSIC trackback(0) comment(3)

croさん>
おひさしぶりです~(^^)
早いもんですよねぇ。
私も時々、この動画見てはしみじみしてますw
ほんと..最高でした!!
Sherwoodは何がしたいんでしょうね。
外なのにくつろぎ過ぎですよね!笑
あらー!今年は行かれないんですか?
私も結構行くか行かないか悩みました。。


asakiさん>
おひさしぶりです(^^)
そうなんですか!M-ON!はうちじゃ見れないのでスッカリTV放映忘れてましたw
でもやっぱりそうですよねぇ。雑誌のレポでもGreenステージはほぼスルーされてますもん。

私も密かにPATDとLostprophetsとNFGとシマウマさんの単独を願ってます(多い)
1日目はこれが被り過ぎで悲しいですよね(涙)

私も絶対行きたいです!>DECAYDANCE FESTIVAL
こんなステキなフェスがやるなんて~!!

2008/06/10 ogya URL edit

お久し振りです(・∀・)

M-ON!のPUNKSPRING特番、RED STAGEとBLUE STAGEしか放送されないらしいですね…。
主にGREEN STAGEが見たかったのに…残念(´;ω;`)

サマソニ1日目はほんと被りスギですよね!
なので行くか迷い中です…;;PATDは単独無いのかなあ…。

9月のDECAYDANCE FESTIVALは絶対行きたいです!!(>_<)

2008/06/06 asaki URL edit

お久しぶりです~。
パンスプからちょうど2ヶ月ですね。
動画を見ていたら、楽しかった記憶がふつふつと甦ってきました。
ほんと楽しかったですよね~。
それにしてもこのSherwoodの写真!笑
おかしくて笑ってしまいました。

ogyaさんはサマソニ2日目行かれるんですね~。
私は大人しくしてようと思います。。

2008/06/06 cro URL edit













管理者にだけ公開する

