スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

The Trick to Life

罫 The Hoosiers

The Trick to LifeThe Trick to Life
(2007/10/22)
The Hoosiers

@Amazon


01. Worried About Ray

02. Worst Case Scenario

03. Run Rabbit Run

04. Goodbye Mr A

05. Sadness Runs Through Him

06. Clinging on for Life

07. Cops and Robbers

08. Everything Goes Dark

09. Killer

10. Trick to Life

11. Money to Be Made

12. The Feeling You Get When

13. Ruby Blue

14. Rules


聴けば聴くほど良いですね~。
ここまで裏声がスンバラシイとはね~!!!
ちょろっと調べてみたらお笑い3人組と書かれてて笑った。あとPVが面白いとも。
確かにビデオはどれも凝ってて面白いです。私はWorried About Ray が一番好きかな。
お金はかけてるんだろうけどチープ感が出てて良いですw
でも曲は Goodbye Mr A...もいいんだけど、Cops and RobbersとKillerとかも好きです。
そうそう。Cops and Robbersのビデオはスウィーニートッド+ムーランルージュ+オペラ座の怪人て感じのビデオです。なぜこんなコンセプトなのか。

サマソニ出演するんですよね~!
嬉しいっす。まぁ、何かと被ってたらと思うと恐ろしいんだけどねぇ。


Goodbye Mr A

鷹の爪Movie2の主題歌になった曲。
このMr.Aがデラックスファイターに見えてしょうがないんですよ。
デラボン!


Worried About Ray

もっとRayを心配してあげて!w


Cops & Robbers

多分一番お金かかってそう。
さっきも言ったようにスウィーニートッド+ムーランルージュ+オペラ座の怪人っぽい。
スポンサーサイト

2008/06/19 CD Review trackback(0) comment(2)

そうです..
た~か~の~つ~め~!!
ですw
私は実はまだ1の映画も見てないんです。笑
アニメのほうは見ましたけど~。
早くDVD買わないと~v


そうなんですか!生歌でも裏声凄いって..
素晴らしいですね(*´∀`)


そうなんですか。
asakiさんもサマソニ行かないんですねー。
今年はまぁ..微妙なラインですよね(>_<)
私も1日しか行かないし~。

2008/06/21 ogya URL edit

た~か~の~つ~め~、ですね(笑)!
(まだ2は観てないんだけど^^;)

the HOOSiERS、私もお気に入りです(・∀・)
鷹の爪も好きなんで#4は聴くとテンションあがりますw
CSでLive映像見ましたけど、生歌でも裏声凄かったですよ♪

是非サマソニでオッド・ポップ楽しんで来てください(>_<)
私は結局行かないっぽいんで…;

2008/06/21 asaki URL edit













管理者にだけ公開する

