スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Whisper War

The Cab

Whisper WarWhisper War
(2008/04/30)
The Cab

@Amazon


01. One of Those Nights  ●●
02. Bounce ●●●
03. I'll Run ●
04. High Hopes in Velvet Ropes ●●●
05. That '70s Song ●●●
06. Take My Hand  ●●
07. Risky Business ●●●
08. I'm a Wonder  ●
09. ZZZZZ ●●●
10. Vegas Skies ●●
11. Can You Keep a Secret? ●●●
12. This City Is Contagious ●●


リズムが効いてる感じ?けっこう好きです。
High Hopes in Velvet Ropes と That '70s Song と Can You Keep a Secret? が私の好きなタイプの曲ど真ん中でねー。
実際は声量無さそうだなとは思うけど、声がめちゃせくすぃ~な感じで良いですよねw
あ、One of Those Nights にFOBのパトリックがゲストボーカルでいるのは知ってたけど、I'm a Wonder でも歌ってますよねぇぇ。
I'll RUNのこのアレンジより、デモ版のが好きだったな。


I'll RUN -demo(ちょろりとPATDが出演)        That '70s Song



スポンサーサイト

2008/05/28 CD Review trackback(0) comment(2)

お久しぶりです(^^)

おー本当ですか!v
ボーカルさんの声本当に良いっす!好きっす!

Ramenに入るって言ってからCD発売まで大分時間を置いていたようなので、色々しっかり土台作りが出来たのかもしれないですねぇ~。

確かにデビューアルバムとしては思えないです!

2008/06/05 ogya URL edit

お久しぶりです。
きっとogyaさんなら目つけると思ってました(なんだよ
彼らにハマっちゃってヤバいんですよ今!
One Of Those NightsのPatrickの声とかもうカッコ良すぎだし!
そう!ヴォーカルのAlexの声ももう!
The Higherの時も鳥肌立ったけど、
The Cabも初めて聞いた時鳥肌立ちました!
The Cabはメロディーやリズムがホントいい!
・・・すみません興奮してしまいました。
デビューアルバムとは思えない完成度だったので驚きました。

2008/05/28 K URL edit













管理者にだけ公開する

